徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
おぉっ!!!?Σヽ(゚д゚)ノ
おひさしぶりです~。RITZ!ですょ~。

いつものように続きは下の追記ボタンでご覧あれw
(お菓子の平凡なつまらない日常の考えたことなどを掲載しているため、超常的な現象が発生するわけでも有名人が現れるわけでもありません。過度な期待はしないでください。あくまで、しがない高校生のひとりごととでも受け取っていただきたぃ。あ、冷ややかな目はヤメテ。なんか自分が情けなくなるから(長くなりそうなので以下略))
いやぁ、ボクと魔王なんですがね。3日前に購入したんですが、もぅ全クリしてしまいまして。わらしべイベントも全部達成してしまいましたし。
いやぁ、ホントおもしろいゲームでしたわ。ただ、ラスボス倒すのに3分しかかからなかったのは、いただけない。もっと強くないとおもしろくないぞよ。
てか、8年も前のゲームなのに、「萌え」とかいう言葉がでてきたときは驚きました。そんな前から、有名でしたかね?(;´Д`)
8年といえば、私はまだ17年目の誕生日を迎えていないので、ちょうど今の年齢の半分。つまり小学3~4のときなんですね。いやはや、時の流れというものははやいものですなぁ。
関係ないけど、ゲームやってて「ロザリーさんいいね。」と感じました。
好感度イベントというものがあるんですが、もちろんその人の好感度イベントで強力な武器をGETしましたよ。あぁ、もう一回はじめからしてあのイベントをもう一度…(*´д`*)
いかん。なんかテンションおかしいから、言動がヤバイぞ!?ユキにまた変な目で見られる!それだけは避けねば避けねば…(;´д`) もぅ手遅れだょとか言わないのー。゚(゚´Д`゚)゚。
ボクと魔王については、自分がこの前見ていた(実際今も見てるんですけどねw)実況の「くりゅう」さんの動画でも後ろのほうに貼り付けておきましょうかね。おもしろいですょ。見ててもやってみても楽しめるゲームですょ。オススメw

さて、このブログもユキのおかげでいわゆる「イメチェン」ができましたね。うん。黒大好きw
月とか闇夜とかそういうの好きですwいいねwさすがユキだね!改めて感心(?)しましたょ。
さて、ユキの記事見てると、いろいろな方のお話が出てきましたねー。すごい人がたくさん知り合いにいるようですね!なんか軽くやきもち的な気分です…(´・ω・`)誰に対してかはみなまで言わずとも。
うーむ・・・。最近またSAにも顔出さなくなったしなー。いろいろなゲームをやってるようですねぇ。楽しそうですなぁ。俺はもう一回ボクと魔王を始めからやりましょうかねぇ、あのイベn…他にやることないんで。あぁ、「nayuta」ってニコニコで「歌ってみた」の人がいるんですがね、その人の歌をいくつか落としたんだった。iPodに投入せねばな。
なんか、ちょいと前に謎の友人Z(イニシャルとか関係なし)に「お前声フェチだろ」とか言われました。
いや、別にそんな気はないんだけど・・・。でも、確かに、「くりゅう」さんといい「nayuta」さんといい、初音といい、確かに今冷静に客観的に考えてみると否定はできないのですょ。うーむ。まぁ、声しかわからないし、仕方ないとは思うんですけどね?…なんかいいわけっすね。すんません('A
まぁ、声聞きたい人はググったりしてみてくれぃ。絶対検索ひっかかるから。聞けると思うょ。
えーっと。動画ってどうやって貼るんだろ…。これか?…んー…ありゃ?
これでいいんだろうか…ちょっと心配。まぁ、できてなかったら後で編集するんですがね?
タグは「くりゅう」でおkかと。続きはニコニコで検索してねー。

うーむ。なんか高2になるまでのこの春休みの間にまた、我らが1-○のクラスはクラス会を開くそうで。しかも何回も。いやはや、こんなにクラス会をなんどもする学級が果たして、日本にどれだけあるのだろぅ。
まぁ、今までの2回中1回しか顔出してないんだけども、あと一回は出しておいたがいいのだろうか。

さてさて、お久しぶりの投稿でしたけれども、いつもと変わらないくらいの文章量ですいません。書くことが・・・ね?いや、書こうと思えば、ボクと魔王の話がタクサンできるんですけどもね。多分冒頭部分でも現れたように、もうひとつの自分がでてしまいそうなのでね。
血液型ABだから仕方ないんですょー。これもいいわけかwAB型でも、二重人格じゃない人がほとんどだからなw。
思い出したけど、今日は塾の先生からA型だと間違われました。たしかに言っていたように几帳面なとこあるけども。まぁ、ABだから。A含んでるし?てか、今まで一発でABと当てられたためしがない。
よく言われるのはAとO型、たまにB。3回目の挑戦でやっとABと当てられるほど。
2回は確実にハズされます。まぁ、ABってそんなにいないらしいしなぁ。仕方ないっちゃ仕方ないか。
ではでは。話が途中で切れるようで申し訳ありませんが、今日はこれくらいで。またねーん。
                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
