徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
イメージ図って大事だよね
やほー。センター終わって清清しい感じのRITZ!です(´・ω・`)ノ
家に帰ってきて早速、グラボ水冷化の際のラジエター等の配置等を考えてみた。
鉛筆でサクサク描いていきます(`・ω・´)

こちらを参考にしましたwww
030-03.jpg
030-02.jpg

IMG_0430.jpg
IMG_0431.jpg
IMG_0432.jpg
例によっては、裏配線側のサイドパネルにも穴を開けて、
ファンの3pinコネクタを通したり、チューブを通すかもしれません(;´∀`)

さて、今日はこれから遊ぶでぇええええええ!www
コメント
センターお疲れーカツカレー
2011/01/18(火) 20:48:59 | URL | つもっつ #-[ 編集 ]
おつかれー!この前のメール次の日の朝に気づいた(´・ω・`)スマン・・・
2011/01/18(火) 22:11:22 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
かまへんかまへん~
昼飯食おうぜってだけだったし~
2011/01/18(火) 22:34:58 | URL | つもっつ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
