徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
寝る前にこれを考えると興奮して眠れない
タイトルいやらしいって思った人…自重してくださいwww
そんなあなたはお菓子レベルですww

どうもー妄想家のRITZ!ですー(´・ω・`)ノ
最近回線の調子が悪く、ネットを開いたりするのが非常に遅いです!
開くの遅いとイライラしますねぇ・・・光なのに何故遅い。
これはPC側の問題もあるのだろうか・・・?

さて、今回はPCの話ではなく、部屋の改造計画の話です!
大学の合格祝いにホームエレクターのメタルラックでしょうかね?
それを一式買ってもらえるとのこと。
こんな感じの。机としての台の部分はもっと長いのを買うつもり。
pic_living2.jpg
これはもう妄想イメージ図の出番ですね!(爆)
フリーハンドなので、歪みとか左右非対称とか気にしないで(;´Д`)

<常用机>
IMG_0433.jpg
赤文字は未所持。
①CoolerMaster CM690 CaseMOD (PC1号機)
②LG FLATRON W2486L [24インチ](メインモニタ)
③MITSUBISHI REAL LCD-22MX40 [22インチ](サブモニタ)
④ONKYO D-112ELTD(スピーカー1)
⑤ONKYO FR-N7TX(コンポ)
⑥ONKYO A-905FX2(アンプ)
⑦SONY AVH-555ES と SONY (HDMI端子対応モデル) SB-HD41R(AVセレクター)
⑧BEHRINGER XENYX1002(ミキサー)
⑨SONY PlayStation3(ゲーム機)
⑩NINTENDO Wii(black)(ゲーム機)
⑪CORAL Ⅹ-Ⅶ(スピーカー2)
⑫ONKYO SL-D500(D)(サブウーファー
⑬NINTENDO 64(ゲーム機)
⑭SEGA SEGASATURN(ゲーム機)
⑮SONY ECM-PC50(エレクトレットコンデンサーマイクロホン)
イメージ図上の数字と線が繋がれている図は、それぞれの接続の仕方です(´・ω・`)

大学に入るとノートPCが必要になると親戚から言われた(´・ω・`)
というわけで、3号機についても考えなければ…。
<作業机>
IMG_0434.jpg
①ANTEC Mini P183 (PC2号機)
②BenQ E2220HD [21.5インチ](モニタ)
③Creative GigaWorks T20 GW-T20-II(スピーカー)
④PC ノートPC 3号機(大学持ち運び用)


まぁ、PC1号機の構成完成⇒あまりパーツでの2号機作成もですが、
まずは部屋の完成が最優先ですねww
とりあえず、サブモニタの三菱の22インチTVから手に入れていきたいと思います。
さぁて、これから節約&貯金やで・・・!ヾ(。・ω・。)ノ

うぅむ、最近晩御飯を食べ始めると睡魔に襲われる…というわけで眠いので
もうおやすみしますわぁ(´-ω-`)。・゜
ではでは!また次回もよろしくです!(`・ω・´)ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
