徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
RITZ!のCPUが暴走したようです
こんばんわーRITZ!ですー(´・ω・`)ノ

後半意味の分からないこと喋ってるけど「ふーん」ぐらいでスルーしてね!

ノートPCやらモバイルPCで安めでいいのをずっと探しているのであります!

持ち運びのしやすさと、オフィスソフトしか使わないということを考えると

あまり高いスペックは要求しないのです。けどある程度以上のCPUが欲しいという

考えもあったり(;´Д`)

ノートだけIntelではなくAMDのCPUでも面白いなぁと思ってたり。

でも、あんまりAMDを使ったPCというのが少ない(´・ω・`)

モバイルPCだったらAthlon使ってるのがあったんやけどね。どうやろう。

https://www.pc-koubou.jp/contents/custom/lnb_7hpcz103aw-ts.php

上のPCだったら別途オフィスソフト代が必要ですけどねww

まぁ、2号機にも導入するときに絶対オフィスソフトは買わないとなんですけどね・・・。


関係ないけど、とある魔術の禁書目録のアニメ見とるんやけどさ。

オルソラかわいすぎだろおぉおおおおおおおおおおおおおお!ヾ(*´∀`*)ノ

なにあれ。かわいすぎやろ。     あんなに胸はいらんがな!(`・ω・´)

ああいう性格も好きやなぁ(ノ´∀`*)

二次元で嫁つくるならオルソラかアマガミの七咲ですね(゚Д゚)

いじってくるのもいいけど、ホワッとしてるのもいいよね。

基本的にちょっとは変態さがあったほうがいい気がするのは私だけ?(。◕ˇωˇ◕。)

見た目で言うと、童顔貧乳だよね!

太ももいいよね!太もも!

…すいませんでした。自重します。はい。(´・ω・`)シューン
スポンサーサイト
コメント
オルソラ良いよね~
しかしあえて言おう
五和だろ
2011/01/23(日) 00:12:32 | URL | つもっつ #-[ 編集 ]
まさかそこで五和が出てくるとは思ってもいなかったヾ(。・ω・。)ノ
2011/01/23(日) 10:01:57 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
小説を見れば分かるが
五和はとてもいい人だぞ
14巻と16巻ゎ大活躍だったな
2011/01/23(日) 11:01:46 | URL | つもっつ #-[ 編集 ]
いい人っていうのはなんとなし分かるんやがなぁ(´・ω・`)
やっぱオルソラやろヾ(。・ω・。)ノ
2011/01/23(日) 19:19:17 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
