徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ネタがなかったんだぜ!
どうも、RITZ!です(。◕ˇωˇ◕。)ノ

記事のネタが・・・ない・・・だと・・・!
苦し紛れに私の一日の動きでも書いておきます(爆)
需要なんて一切ないんですけどねー。
休日は一日の最初と最後は遊ぶ感じ。
0:00就寝ははずせないんだぜ!(`・ω・´)

【平日】勉強時間5:30
7:00 起床
7:15 バス乗車
7:30 スクールバス乗り換え
8:00 学校着
16:15 学校終了
17:00 塾へ
   受講(2講座)
19:30 塾から出る
20:15 帰宅
  予習・復習(学校の)
21:30 晩飯
22:00 風呂
  予習・復習(全体)
00:00 就寝

【休日】勉強時間9:30
7:00 起床
  自由時間
9:00 自宅受講(塾)
12:00 昼食
  自宅受講(塾)
16:00 休憩
17:00 予習・復習(学校の)
19:00 自宅受講(塾)
21:30 晩飯
22:00 風呂
  予習・復習(全体)
23:00 自由時間
00:00 就寝


さて、二次試験までまとちょうど30日。ヤバイヤバイ
今願書も書いてますー。地元の国公立(前期)と宮崎大学(後期)
ま、前期で受かるとおもうんですけどねー。
2次で失敗さえしなければ!
工学部電気電子工学部志望です(。◕ˇωˇ◕。)

さて、明日の予習復習をしますので。今日はこれくらいで!
周辺機器に関していろいろ調べたいんだけどなー(´・ω・`)ヒマガナイ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
