徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
こんばんわ。RITZ!です。
またまた更新の時間が夜遅くになってしまいました(;´∀`)
いやぁ、やっぱ話題って外に出ないとできませんよねー。今日も出てないんだけどね('A
んー引きこもりとかじゃなくて、出る必要がないんだよ。え、言い訳に聞こえる?そこちょっと静かに!
いや、ホント出る必要ないんですよね。買うものもないし、今日は塾休む日だし、部活はドクターストップやし?もぅね。外に出てもなぁって感じですょ。
だって、一人で街のほうへ出るのもなんか嫌なんですょ。大きな店とかいってゲーセンに言ったにしても「一人で遊んでる・・・?」とか思われたくないし。何も買わないのにお店を回るのもなぁと。バス代もかかるし。
たしか往復400円近くですか。どうしても買いたいものない限り、絶対出しませんよこのお金。大金ですょ大金。うーむ。オススメのPS2のゲームとかないですかね?ボク魔をもう一回する手もあるんですが…あ。「龍が如く2」が途中だった気が…「DevilMayCry4」も途中だったか!そっちやらないと勿体無いよなぁ(´・ω・`)
それとも久しぶりにセガ・サターンでもやりますか?www 古いよね。何年前のだろうな。うちが幼稚園の頃ぐらいからある気がするけど。
そうそう、今日も「くりゅう」さんのブログ見てたんですがね?「マリオカートWii」やってる動画を見まして、今まで欲しくなかった「Wii」が欲しくなってきました。なんでしょう。「龍が如く2」も「ボクと魔王」も「くりゅう」さんの実況を見て買ったんですよね。うーむ。影響されてるなうち(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとで、リンク貼るかな。リンクフリーのようだしね。でも、貼れるかな…。技術的に。
さて、たまにはユキのようにAAやら画像やらを貼りたいものです。…けど、うちには画像のストックはないし、AAを探し出せるのかもわからない。さーてどうしようか。
毎回こんな長ったらしい意味のない文章を読むのも疲れるでしょう?しかも、書いてること「暇だー」とか「話題がない」とかばっかですもんねw
いやはや、反省しなければ。(;´Д`)

(ちょっとした本音)書いちゃっていいのだろうか…問題あったらユキに報告してもらおう
最近閲覧者数が気になってきた。このブログをはじめて一ヶ月と少し。まだ200ちょいしかカウンターが回っておりません。まぁ仕方ないことなんですがね。私の男友達の一部となじみの深い人たちにはこのブログの存在を教えているのですが、その他には教えていないのですよ。特に女友達とか教える勇気がない。うちが築いてきたイメージを全て崩し去ってしまいそうで。うん。ここでの自分って結構引かれると思うんだょ。実際学校でのうちを知っていたらね。かといって、うちにそうそう知り合いがいるわけでもないし?検索でトップに出てくるわけでもない。なんらかのきっかけでちょっと閲覧数が増えてくれると書いている私としても嬉しいわけですが。うーむ。ユキはこのブログ知り合いとかに教えてないのかなぁ?結構いそうだけど。共同だと教えずらいか?w
ユキの前のユキ曰く鬱ブログとやらを見てみたかったものです。あの時は聞いても教えてくれなかったからなぁ(´・ω・`)なんでかは問い詰めなかったけれども。
けど、このテンプレ…どっかで見たことのあるような気もするんだが。そうそう、上の月はドラッグすれば動かせます。なんか隠れてますよ。月で照らし出そう!w

なんか読む漫画が欲しいですなぁ・・・(いきなりなんだってね
自分が買ってるマンガは新刊が出るペースは半年に一冊とかそういうものばかりなので、その間はずっと読んでないんですよ。なんかおもしろいのないですかねぇ。ジャンプのBLEACHとかNARUTOとか以外で。あういう系はテレビで見る分にはいいんですけどねぇ、話がなかなか進まなかったり戦闘が異常に長かったりして、自分は飽きてしまうんですよね。
うちが今読んでるのは「Capeta」(F1とかレース系のやつ)「xxxHoLiC」(結構紹介してきましたね。おもしろいですよ。)「みなみけ」(連載ペースが遅い…おもしろいけども)「らき☆すた」(引くかもしれんが、読まされたらおもしろかった)ですね。なんだ4種類か。少ないな。
「ハヤテのごとく」も買ってたんですが、途中で買うのやめてますね。しかも6巻から15巻しか買ってない。どういう買い方をしているんだ俺…。明日塾の帰りにでも買うかな(`・ω・´)b

今気づけば11時半くらいに書き始めたのにもう深夜一時ですわ。もぅ寝ないと…ユキにまた「不健全」とか言われてしまいますな。以前メッセで言われたんだよねー(;´Д`)
ではでは。読み返してみるとなんか言ってることゴチャゴチャですけども、これくらいで失礼します。
またねーん。
                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
