徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ケースはこだわりたい。
どうも、RITZ!ですー(。◕ˇωˇ◕。)ノ
東進のVOD受講が回線が混みまくって全然見れましぇん。
1~3秒ごとにバッファリングを5秒ぐらいするとかないわ。
ヘルプから対処法をすべて試すも散ったww
仕方ないから深夜から受講したいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
Yahoo!とかの回線速度を調べるソフト使ったら普通にいい結果だったんで
(まぁ光なんで当たり前ですが)やっぱり向こう側のサーバーの問題ですかねぇ。

ゲームPC…私は自作派なのでBTOを買うつもりはもうありませんが、
サイトを見て廻るのは楽しいのでm見て廻っていたんですけども
大概BTOのゲームPCのケースってかっこわるかったりするんですが
これ、かっこいいですねwwG-tuneのゲームパソコンです。
feature_06.jpg
いいケースじゃないか…!ヾ(。・ω・。)ノ どうやらAbee製のようです。
これがオリジナルケースで単品発売されないのが残念でしかたないのだが(´・ω・`)
単品でケースだけ売ってるなら買うんですけどねぇ…(´∀`)
さすがに、パーツ取りとしてこれを買うには少々高いしなぁ…orz
http://www.g-tune.jp/desktop/ultimate_edition/spec.html

Abeeの製品見てたら似たようなのがあった。
Abee AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BK
411ata7SIiL.jpg

価格.com掲載の最安価格:¥42,589(゚Д゚)
おっちゃん・・・ちょいと、こいつぁ高くないかぃ?4万てあんた…。
いや、かっこいいよ?かっこいいけどさぁ…。
でもまぁ、こいつを塗装すればG-TuneのゲームPCみたいにはなるわな
ちょっとI/Oパネルや、ボタン類の配置が違うけどね。あと前面パネルのネジの大きさ。
むむむ・・・いいけど、4万出してまで買いたいかと言われると微妙…(´・ω・`) 

でも、こういうカクカクした感じのアルミボディPCケースも好きだなぁ。
PC工房高級ゲームPCのLIAN LIのケースはもっと高かった…かっこいいけど…。
こういう系統でいい感じの値段のケースっていったらこれしか浮かばない。
大体1万3千円くらい。
Fractal Design Define R3 Black Pearl FD-CA-DEF-R3-BL
7350041080442_d.jpg
うーん…やっぱりなんか違う…。

2号機はこういうカクカクのシンプルなデザインのケースにしたいんですよねぇ。
まぁ今のところ候補はAntec P183 Miniですけども。
だって3チャンバー構造好きだし。
antec_mini_p182.jpg
けどなんかこれも外見がちょっとなんかコンセプトと違う気がするんだよなぁ…うーん…。
ホント,上のG-TuneのゲームPCのケースが単品で売ってたら即買いなんだけど…。
あれなら例え4万でも、まぁいいかな?って思うんだけどねぇ。

とにかく、価格.comでいい感じのPCケースを探し回ることにします…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
