徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
プレミアム!
どうも、こんばんわ!(´・ω・`)RITZ!です!
占い結構好きなのですが、手相占いをやってみたらあらビックリ。
手相結果

(´・∀・` )アラマァプレミアムだって。
鑑定結果がすごくためにならない感じがしなくもな・・・ゲフンゲフン

「手相占い」でググれば一番上に出てくるんじゃないでしょうかね?
皆さんもやってみてはいかかがかにゃ。
感情線と、頭脳線の先端が2つにわかれてるのがよかったのかねぇ?


話は変わりますが、サブモニタ兼用の22インチテレビを買おうとせっせとお金を貯めて
いるわけですが、2万貯まった(2分の1)時点でBEHRINGER (ベリンガー) XENYX1002という
アナログミキサーとSONYのコンデンサーマイクを買っちゃいそうで怖い
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
behringer_xenyx802xxx.jpg
31Z7YTEX6QL__SS500_.jpg
2つあわせて1万ぐらい(´・ω・`)
俺は…俺はテレビを買いたいんや…けど…ミキサーとマイクも欲しいんや…!

あぁぁあああああぁぁぁぁあぁあ悩むぅううう!
コメント
寄り道したらいかんよ?
2011/02/04(金) 20:43:13 | URL | ユキ #-[ 編集 ]
うむ…それは分かってるんだが、衝動が抑えられなかったらどうしましょう…(-`ω´-;)
2011/02/05(土) 16:45:52 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
