徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
モッスァアアアァァァ!
どうも、こんばんわRITZ!です(´・ω・`)ノ

一ヶ月髪を切っていないので、だいぶもっさりしてきました…!
そろそろ切りにいきたいけど、あんまり短いのも好きじゃない…。
この年になってもまだ、どの長さが一番いいのか模索中であります…。
卒業したら眉を剃ったり、髪染めたりするんやぁぁあぁぁぁ!
うちの学校校則結構厳しいほう…。三年(受験間近になってくると)はゆるいけどね!

こんなに伸びても言われなくなった。前だったら呼び出し食らって説教だったのに(´・ω・`)
IMG_0437.jpg

顔があれなのは…ちょっとスルーしてくだしあ…。
髪だけをどう撮ろうとしても顔が入ってしまうので、あきらめてガッツリ撮ったけどね!
黒、白、灰。この3色は昔から好き。

今日は例の牛丼チェーン店「すき家」で晩御飯を食べてきました!
牛丼特盛り、サラダセットですぁ!メガ盛りでもよかったかもしれない。
特盛りでも若干足りない…。てヵ、はじめご飯が熱すぎて口の中の上の部分(説明しづらい><)
を若干火傷してるっぽいです…(´・ω・`)なんかしみるっていうか違和感が…。
猫舌が無理をしちゃあいけませんねぇ。といっても舌は火傷しなかったんですが…ドウシテ…

さて、そろそろ勉強を再開するんだじぇー(´・ω・`)ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
