徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
どこから手をつけたらよいのやら…
こんばんわ!RITZ!でゲソヾ(。・ω・。)ノ

IEのお気に入りの中のフォルダ「欲しいものリスト」が結構たまってきちゃいました…(;´Д`)
「え?そんなのまで?」ってのも混じってますww
卒業時に部屋を模様替え(今使っている机とか、本棚も一掃)するので
もう使っているもののほとんどが新しくなります。そのまま残るのは
PCとその周辺機器、ゲーム機、漫画やラノベ等、あとちょっとした小物でしょうか。
といっても部屋の大きさが4畳半なので、あまりモノを詰め込められませんがw

また最近万年筆学習にハマりはじめたwwwしかし、ペン先がちょっと割れだしている…。
もういっそ上のグレードに買い換えるか^q^

ほとんどAmazonで注文予定。コピって検索すればすぐに出ると思う。
お菓子のセンスがよくわかりますね…orz
言うてもお菓子センスですから、期待せんといて…所詮お菓子ですから!

一気に注文はしませんよっ!?ww
ちょびちょび買い足していきます(*´ω`*)

ひとつのささいな悩み。
PCにドライブでブルーレイ+DVDMULTIのものを導入するか、
ドライブは安価なDVD MULTIを購入して別個でブルーレイディスクプレーヤーを買って
テレビに接続して、PCの作業量を減らすか…。うーん。
見た目的には後者がいいんだけどなぁ…(´・ω・`)

…あれ?ブルーレイとDVDってそういやPS3で見れたやん!Σ(゚Д゚)
なーんだ…買わなくてもすむんや…。ちなみに私のPS3、一番初期型の60GBのやつです。
PS2互換があるのが特徴ですねぇ。すでにPS2時のデータも移植済。当たり前か。
とりあえず、BD再生中に勝手にメニューが出てくる現象を解消しなくてわ…。

-------------------------リスト----------------------------
■PC本体
【 O S 】Windows 7 Ultimate 64bit
【CPU】Intel Core i7-980X Extreme Edition
【CPUクーラー】Thermalright Venomous X Black
【マザボ】ASUSTek Rampage III Extreme
【VGA】ASUSTek MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5 (CrossFireX)
【メモリ】CENTURY MICRO CAD4G-D3U1333/HYNIX 4GB×6
【HDD】HGST HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)
【ドライブ】LG BH10NS30(Bru-ray)
【PSU】Corsair TX950W
【ファンコン】SCYTHE KM01-BK
■PC周辺
【コンデンサーマイク】SONY ECM-330
【マイクスタンド】KC MDS-1500
【ミキサー】BEHRINGER XENYX1002
【サブモニタ兼TV】MITSUBISHI REAL LCD-22MX40
【キーボード】Microsoft SideWinder X4 Keyboard JQD-00017
【USBサウンドカード】Creative USBSoundBlasterDigitalMusicPremiumHD SB-DM-PHD
【USBハブ】ELECOM 7ポートUSBハブ U2H-Z7SBK
【HDMIセレクター】SONY AVセレクター (HDMI端子対応モデル) SB-HD41R
■その他
【デジタル一眼レフ】OLYMPUS オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズセット
【iPod,iPhoneスタンド】SANWASUPPLY PDA-STN2BK
【PSP,DSスタンド】POWERSUPPORT シンプルスタンド for PSP [GY-23]
【タップ】ELECOM 雷ガードタップ個別スイッチホコリシャッター6個口 T-K04-2625BK
【ゴミ箱】umbra GARBINO CAN (ガルビノカン) メタリックブロンズ 2082857-125
【万年筆】PILOT カスタム ヘリテイジ91 万年筆 ブラック FM(中細字)
【ティッシュケース】DUENDE STAND! ABS ティッシュケース ブラウン
【ホコリキャッチャー】ELECOM KBR-001BU ホコリキャッチャー
 他、コード類を購入予定
■作業用(机)用
【卓上時計】SEIKOCLOCK 目覚し時計 電波時計LEDデジタル表示 DL202K
【卓上スタンドライト】山田照明 Zライト Z-999 B ブラック
【ブックスタンダー】カール ブックスタンダー NO.820 ブラック NO.820-K ブラック
【データホルダー】ELECOM SDH-002 データホルダー
------------------------------------------------------------

唐突だけど、うちのマンションにラジオ電波が入りづらいのを恨みたい…
FMラジオを家で聞きたいのにぃぃぃいいいぃぃぃぃい!
基本ラジオ大好きです!声優さんのラジオはもっと好きだけどww
iPhoneに声優さんのネットラジオを入れているのですが、
もうすでに343回分(13GB分)入っております(;´Д`)
あと17GB分しか空きがないけど…足りるかなぁ?wwww
まぁ足りなければ、容量のでかくなったiPod touchでも買いますが(´・ω・`)

さて、なんか終わりが見えないのでここら辺で切っておきますwではではw
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
