徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
超絶雑談クオリティ(イミフ
どうもーRITZ!ですーヾ(。・ω・。)ノ

昨日からPS3をいじいじしておりますww
モニタ側でDVI-DとHDMI端子を切り替えられるって知らなかったんや…。
1年ちょいぐらい使ってたのにね。いやぁ、とりせつ読めって話ですよ本当に。
そして、久々にブルーレイ版「けいおんLIVE LET'S GO!」をチャプターで見ました( ゚д゚ )
豊崎さんと竹達さんのだけwちょっと全部見る時間なかったんや…

気づけば、家にDVDとブルーレイの映画やら動画が少ない…(´・ω・`)ショボーン
ブルーレイはけいおんのライブと俺の大好きな「サマー・ウォーズ」しかない。
DVDにいたっては皆無…orz
てか、CDすら買うってことをあまりしないんですよねぇ。
借りてきてPCぶっこめば一発やんけ!とか高音質拾えばええやん!ってなってしまう。
音質を求めるならCD、金かけずに高音質なら全力でググってCravingの出番ですww

PS3活用して観たいんやけどなぁ…レンタルショップでなんか借りてこようかな?
「トイ・ストーリー3」まだ観てないから観たいんやけど゚ω゚

あ、髪切って来ました!前髪がやばかったので、ちょっと切ってもらって量を減らしました!
術後の傷跡が左側面の頭部にあるので、左側はあまり短く切れないんですよねー。
今年の夏あたり、左側長め、右側短めの感じにしてみようかねぇ。
いつも切ってくれる美容師さんがそういうのをカッコイイ名前で言っていたんやけど…
…あれ?…思い出せない…すごくかっこいい名前やったってのは覚えとるんやが…。
クライシス…?…違うな…これは絶対違うwwwないないww

久々にカラオケに行きたい…JOYSOUNDじゃないとイヤァアアアアァァァァァァァァァ!
意外と歌うまいって一緒にカラオケ言ったことある男女に言われたりするんですけど、
どうなんでしょう?゚ω゚ 自分が普段からうまい人の歌ばっか聞いてるから
「自分なんて屁のカッパやで!」ってしかおもえんのです(´・ω・`)
家でもスピーカー大音量にして、自分の声をある程度掻き消すようにして
(周りに歌声聞こえぬように)歌っているせいもあってか
中学のときよかは確実にレベルアップしてる気はしますけど(。・ˇдˇ・。)
地声が低いですからねぇ・・・そこまで高い音は出せません。
地声からしたら高いとこまで出てるって言ってくれた人がいたけど…うん。
あれか!色気たっぷりに福山さんの歌を歌えばええのんか!…って違うか…。

唐突やけど!っていうか前から言ってたことやけども!
ニコ生をしたい!A.V.A放送もしたいけど、どっちかというと
ラジオ的なおしゃべりメインの放送をしたい。
やるからにはマイクとかちょっとこだわりたいって思うんやが。
もうちょっと機材そろえてからにしようかなぁ(>'A`)>ウワァァ!!
そうなると前に言っていたマイクとかが欲しくなってくるわけだが…
TV用のお金がなくなるぅううつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






(/ω・\)チラッ





そうそう、話はまたガラリと変わるけどもね?
ブログに常にTOPのメニューみたいな記事を置こうかと思うんですけど、
そうすると若干、最新の記事を読むときに毎回スクロールしなきゃいけなくなるので
ちょっと面倒になるんですよねぇ…。まぁ、私のTwitterのほうから来てくださってる方は
あまり関係のない話なんですけどね? その記事単体でしかリンクでないからね。
メニュー項目は
■自作PC
■4畳半クオリティ
■A.V.A
の3つを予定。それぞれ記事を作って、項目を押したら詳細に飛ぶみたいな。そんな感じ。
ちゃんとしたメニュー項目は作れましぇん。そんな技術ない。教えて欲しいくらいやが。
仕方なく、記事という形で保存(更新日を2100年にするとか)して、メニューとするしか
やり方がわかんない(´・ω・`)
というか、こういうテンプレとかも自分で作ったりしてみたいー。
技術ないから借り物ですが(。-`ω´-)

おぉっと!スタドラの録画を見なくては…ではでは!今回はこの辺で!
長文読んでくれてありがとねーv(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
コメント
俺もオケりたいんだぜ・・・
そして生田は上手い!
2011/02/07(月) 20:13:12 | URL | つもっつ #-[ 編集 ]
受験終わったら一緒に行こうず!

声を曲によって変えられる様になりたいぉ(´・ω・`)
2011/02/07(月) 20:56:29 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
