徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
オーディオ機器が多いのって憧れる
どうも、RITZ!じゃ!(。・ˇдˇ・。)ノ

今現在の机がほとんど機器で埋まってしまってます。
といってもこの机、ホントはもともと机じゃないんです。
写真には写ってないけど、この横にある勉強机と引き出し付きの棚に板を二枚
載せているだけなんですよねw強引に延長したって感じでしょうかw
てヵ、コンセントが10個でも足りないんじゃが…('A
そのため、ディスプレイの下のSONYのHI-FI AVセレクターの
コンセントが繋がっておりません(爆)ただの飾りとかしてますww
IMG_0440.jpg
PS3も机の上に置きたかったけど、場所がなかったのでスピーカーの上に追いやられてます。
IMG_0441.jpg
初期型60GBのPS3。カードメディアとかPS2互換性とか、いろいろと便利です。
今はゲームとブルーレイ鑑賞用となっておりますwそろそろLANケーブルをこっちにも
引っ張りたいところ。リビングにおいていた頃から全然アプデしてない(;´Д`)
IMG_0438.jpg

やっぱり前の記事で話していたように、机自体を変えないとミキサーとかWiiとかその他の
ゲーム機を置く場所がありましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、親と相談して、大学の合否関係なしに、部屋の模様替えをすることが決定したので
まぁよし!(。-`ω´-)
机変えられなかったら、サブモニタのTVが買っても置けないという
危険な状態になるところでした;

PS3に関して、欲しくなったもの。
ブルーレイをこれからよく観るだろうから、リモコンがあると便利。
なんかコントローラーでBDプレイヤー的なのを操作するのって違和感あるんだよね。
BDリモートコントローラBDリモートコントローラ
(2006/12/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

レースゲー用のGTForce Proというハンドル型コントローラーは持ってるけど、
こういう系のコントローラーは持ってないので…。これでコンバットエースやってみたい(≧▽≦)
T-Flight Hotas XT-Flight Hotas X
(2008/09/26)
Array

商品詳細を見る

FPSはやっぱこのタイプじゃないとやり辛い!ということで、輸入版でこんなのを見つけた。
2万6千円ぇ…。
FragFX ver.1 Controller(英語版 輸入品) PlayStation3 FPS ゲーム向けコントローラーFragFX ver.1 Controller(英語版 輸入品) PlayStation3 FPS ゲーム向けコントローラー
()
不明

商品詳細を見る


やっぱりゲームはそういう専用のコントローラーじゃないと雰囲気でないよね!
雰囲気大切!

ONYKOのCD/MDコンポをCDコンポとMDコンポに分割するような形で
オーディオ機器を買っていきたいなって思ってたけど、
MDデッキがもはや市場から完売状態…中古だけは絶対に避けたい…。
アンプのスピーカー出力が1セット分しかないのが残念。
今、CD/MDコンポ⇒モニタ横のスピーカー
  プリメインアンプ⇒でかいほうのスピーカーって出力ですけど、
モニタ横のスピーカーもアンプにつないで、BassとTrebleの調節を
もうちょっとしたいところなんですよねぇ…。
(コンポとアンプを繋いで、コンポからアンプに出力の状態)
もう一基買って繋ぐか^q^
ONKYO INTEC205 プリメインアンプ A-905FX2(S) シルバーONKYO INTEC205 プリメインアンプ A-905FX2(S) シルバー
(2009/02/14)
オンキヨー

商品詳細を見る

コメント

訪問履歴があったのでリンクしました
よろしければ相互お願いします
2011/02/09(水) 16:44:50 | URL | みそ #-[ 編集 ]
了解です(`・ω・´)ゞ

リンクしておきましたー
2011/02/09(水) 22:50:17 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
