徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
メッセに人イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
こんばんわ。RITZ!です。
さて、今日も張り切って更新していきましょう!(>Д<)ゝ
昨日も書いたように「ハヤテのごとく」を2冊買ってきました。しかし、最新刊まで手を出せなかった…!お金が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱおもしろいですねーw何度か吹きました。知ってる漫画やらゲームやらの話出てきましたしw
あのネタのくだりが大好きですわwアニメの2期も決定したみたいですね。((o(´∀`)o))ワクワク

話は変わりますが、今日塾の行きと帰りでiPodに突っ込んでた「nayuta」さんの歌を聞いてたんですがね?…声が…声が…かわいすぎるやろー!(>`A´)>ウワァァ!!
ミクの声も好きだょ…?くりゅうさんの声も好きだなぁ…(*´д`*)
うん。…ごめんなさいw
でも、これは聞いて欲しい。ホント声がいいんだ!声が!クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

聞きながら記事を読んでくだされ ヽ(´∀`*) なんかね。サビの「ブラックロックシューター」のとことか好きです。あと、頑張って歌ってる感が……はい、ごめんなさいw

今日は外にでてきたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
いや、ベランダに出ただけとかじゃなくて…。といっても塾に行ってきただけですけどね。家からバスで20分程度のところです。ちょうど家から学校への道の中間地点のところにあるんですよ。すぐそこには「SEIYU」もあれば「ファミマ」もあれば「ほっともっと(ほか弁みたいに略したら「ほも弁」だよなww)」などなど、うちの近所にはないものがたくさんあって便利です。ちなみにうちの近所は家と自販機ぐらいしかありません。いや、ホントに。「ダンクU」ってスーパーあるけど、ホントお菓子とかパンとか食材とかお酒ぐらいしかありません。…長崎全部がそういうわけではないのですが、少なくともうちの住んでるところは田舎だと思います。
とにかく!久しく外に出たらホントなんかスッキリしましたwなんか周りの人の動き見てるだけでもおもしろい。…なんか怪しい人みたいですねw

これは共通するところがあると思いますけども、ネットのオンラインゲーとかで仲良くなった人が九州人だとスゴクうれしい。ユキやそふとんもそんな人たちでしたヽ(*´∀`)ノ
今やってるSAでも同じクランに5人も九州の方がいて、ビックリしました。しかし、未だに長崎でやっている人をみかけない。何故だ。宮崎とか熊本とか福岡、鹿児島の方たちしか見かけませんねぇ。長崎でFPSとかやってる人そんなに少ないんだなぁ…と少しションボリ(´・ω・`)

明日、高校の1-2でのクラス会があるみたいです。しかし残念ながら行けません(;´Д`)
ちょっと大学病院でMRI検査があるのですょ。あれはちょっと疲れるからねぇ…。もぅ9歳のときから何度もしてるから少しは慣れましたけども。なんか検査中に音楽流してくれる病院もあるそうで…大学病院もしてくれたらいいのに。まぁ、実際MRI本体の音でよく聞こえないでしょうけど。自分は「もやもや病」という病気を患ってます。発見したのは9歳の頃でしたが、よーく思い出してみると、幼稚園ぐらいのときから風邪とかで戻したあとに右半身の力が入らなくなってたりと、症状はあったみたいなんですが・・・。今はもぅ手術もして7年ちかくたっているので、発作はないのですが、たまに朝から目が開けられない、動くのが辛いくらい痛くなります。ホントこれは激痛。1時間とか2時間とか苦しんでます。たまに戻しちゃうんですけども…。寝てしまったら、起きたときにはもぅ痛みはひいてるんですけどもね。痛くて寝たくても寝れない。そういう日はもぅ学校にも行けません。その日は一日中安静にしてます。これがなければ、ホント普通なんだけどなぁ。
あ、そうそう。明後日の4/1には中学3-2での同窓会(?)があります。こちらはなんも予定がないのでいけます。てヵ、意地でも行きます。…まぁ、前に書いたと思いますが中学時代は私にとってホント黒歴史なんですけどね。…若気の至りだね!ヾ(*´∀`*)ノ

さて、妙にテンションあがったり、重い話とかしてしまって申し訳ない(;´Д`)
まぁ結局、「くりゅう」さんも「nayuta」さんもミクも声がかわいいということです。違うかっ!w(芸人の"ものいい"風に)
さてユキが最近Civ4やらM&Bやらで遊びまくってるようで。遊ぶのもいいけど少しはかまってくれ。(ぁ
うーむ。自分で言うのもなんですけど、さびしがり屋です。やっぱメール来ない日とか、人と話せないと寂しい。人と喋ってるときはもぅ思いっきりしゃべったりするんですけども。…喋らないときもありますが。
(´・ω・`)ショボーンですよショボーン。もぅドショボーンです。
話変えますけども、さっきそふとんのブログ見てきました。(リンクにあるので、気になったら見てください。てヵ、そふとんがこのブログを見ているのかも不安ですが。)ディケイドですか。実は私も毎週見ます。仮面ライダーは、親が絶対見る(録画)ので自分も見てます。もぅクウガの頃からみてますね。全部。ただ、ブレイドはあまり面白くなかったなぁ…(ぁそふとんの言うように話の展開が見えやすいです。これは仕方のないことかもしれないけども。けど、自分からの要望としてはそれぞれの仮面ライダーの本編で登場した役者さんたちを出して欲しいなぁと。キバとかひどかった。特にお父さん役。本編とディケイドじゃルックスの差が…!これも世界が崩壊しようとしているのが原因…なのか?いや、ただ前の役者さんを集められないだけだろう。と私は辛口に思うわけです。なんか新しいライダーが出てきましたね。ディエンド…?見た目なんかハンマーヘッドシャークなんですけど!悪役なのにかっこ悪いんですけど!(うちのこの悪役かっこいい説間違ってる?)…まぁいいや。


さて、そうこうしているうちにいつものように長い文章になってしまいました。見る側としては短いほうがよいのでしょうか…?意見募集中です。できれば自分も人様に読みやすいように改善はしていきたいなと思っていますので、アドバイスとかしていただけるとホント助かります。
うん。じゃぁ今日はこれくらいで終わろうかな。えっと。ここまで読んでくださりありがとうございました!ホント感謝感謝です。これからもこんなよく分からない文章を書く管理人ですが、ヨロシクおねがいします。ではでは。またねーん。ヾ(*´∀`*)ノシ
                                                   writedBy:RITZ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
