徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
れきし。
やほぅ!RITZ!ことりっちゅんだぉー!ヾ(。・ω・。)ノ ゔー ♪

マイピクチャを漁ってたら、Cm690にケースを変えたばかりの画像とかが出てきた。
いやぁ…今思えば、すごい進化をして来たなぁ・・・。構成変わってないけど(´・ω・`)
昔はまさかここまでくるとは思ってもいませんでした。

こちらは、BTOからケースを変えただけの状態。まだ自作PC初心者。
CPUクーラーがリテールですねぇwww懐かしいwww配線汚いwwww
画像 040

電源、CPUクーラーが変わった状態。このときは、これが配線まとまってる!って思ってた
んだなぁ…。今見ると、そこまできれいな配線じゃない。
この頃、初めて裏配線の存在を知った。(´・ω・`)
IMG_0271.jpg
サイドパネルを加工。だんだんと構成などがわかってくる。
IMG_0357.jpg

そしてケースMOD後。
IMG_0411.jpg
そして今。サイドパネルが全面アクリル仕様に。
あと、ところどころ仕様変更。PCについてハード面では詳しくなったつもり。
IMG_0442.jpg

いやぁ、昔のから通して見てみると面白いもんですねぇ。
今度は構成も変更して、さらにイカツクなることでしょうwww
microATXからATXマザーに変わるだけでも、大分雰囲気変わるでしょう!
あとグラボもでかくなるしねぇ。ちゃんとしたクーラーもつくし(。-`ω´-)

いやぁ、これからも楽しみながらPCライフを送りたいと思いますw
では、これにて!(*´◕ω◕`)ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
