徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
密林でポチっとな!
どもーRITZ!ですーヾ(。・ω・。)ノ
部屋のインテリアとして、というかPSPやiPod,iPhoneをインテリアにするための
スタンドや、かっこいいキーボードということでカテゴリは「部屋」になります。

さて、Amazon頼んでいたものがなんか早めに届きましたw( ̄Д ̄ w
嬉しい限りですねー。

まずはこれ、Microsoft Sidewinder X4 Keyboard
大きくてかっこいいですねー。
IMG_0453.jpg

実はキー光ってます!赤色!かっこいいですねぇ(*´ω`*)

IMG_0454.jpg

PSPシンプルスタンド。
IMG_0455.jpg

iPod/iPhoneスタンド。
IMG_0456.jpg

机の周りがこんな感じになりました。
iPhoneで撮影してるので、スタンドについてた紙製のiPhoneを
iPhoneの代わりに置いてみましたw
IMG_0457.jpg

今度は木曜あたりに、ティッシュケースとかゴミ箱のほうを買ってみようかしらー。
部屋のインテリアをちょこちょこと揃えていく感じですw
コメント
お~
なんかかっこよさそうな部屋だね~♪
今度部屋さらしてよw
2011/02/13(日) 22:33:10 | URL | ユキもどき #-[ 編集 ]
もどきってwwwユキネタから離れろwww

部屋は、受験終わって模様替えが終わったらココに晒してあげるよー。ビフォーアフター形式でw
2011/02/13(日) 22:43:21 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
期待してるぜw
ブログトップの説明文かえたほうがいいんじゃない?ニヤニヤ
2011/02/14(月) 23:24:52 | URL | ユキお #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
