徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ネタなし!
どうもーRITZ!ですぁー(。◕ˇωˇ◕。)ノ

ネタがないぞぉーwどうしましょーw
そういえば、サブ垢クランのCafeteriaのとこのVCに昨日
初めて参加させていただいたのですが、
イケボって言われちゃったwwwうれしいwww
声のことで言われたことなかったからホントうれしかったんよ(*'ω'*)
自分の声って自分じゃいいのか悪いのか判断できないよねー。

そうそう、部屋改造が済んだ日からブログトップにメニュー記事をつくりますー
お気に入りから来てくださってる方は最新記事を見るのが若干面倒になりますが、
ご了承ください><

さぁ!次お金貯まったらこれらを買うよ!
SONY ECM-330
K0000005638.jpg

BEHRINGER XENYX 1002
61K7+B2fz6L__SS400_.jpg

KC デスクトップマイクスタンド ブラック MDS-1500
31LdDnA3U5L__SS500_.jpg

クリアな音質でお届けしたい!そんな自己満クオリティw
スポンサーサイト
コメント
どうもMUCHUKOです。
AVAってたしか銃とか使うゲームでしたよね・・・?
以前友達に誘われてやってみたことがあるのですが、最高設定だと綺麗過ぎて酔いました(笑
いまは、やってません。
マイクやミキサー、僕も欲しいんですけどね・・。
なかなか買えません。
安い物でいいので揃えたいものです・・・。
ブログトップ製作頑張ってくださいね☆

ノシ
2011/02/16(水) 13:55:57 | URL | MUCHUKO #-[ 編集 ]
どうもー。いつもありがとうございますー><
そうですよーFPSですー。
3D酔いですかw自分は経験したことがないので
あまりどんなものかわかりませんw

マイク、ミキサーほんと欲しいですよねぇ。
マイクは以前安物で失敗したので、
今度はちゃんとしたものを・・・とw

やっぱりレビューとかちゃんと見てから買うべきですねー(;´Д`)

ブログトップ製作がんばりますー!
2011/02/16(水) 20:48:49 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
