徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
カテゴリのどれに属するのかわかんなくなってきたw
どうも。RITZ!ですーo(。・д・。)o

最近ツイッターにハマりはじめてヤヴァい。
何がって受験がヤヴァイww
この時期に何かにハマっちゃうとやばいんですよ><;

PC版F1もしたいし、AVAもしたいし、マイクとミキサー欲しいし、テレビ欲しいし…
欲しいものが多すぎます…。欲しいものリストが20とか30件とかあるんやが…。

PCでレースゲーするときはGT Force proのドライバ(海外版)を入れないといけない
みたいです。
PC版F1も楽しそう・w・
GT5もそろそろ欲しいんやがなぁ…。レースゲーも好きです。

部屋改造のほうは、25日以降の予定です。
まぁその前にいらない物をダンボにまとめておかないといけないんですがねぇ。

PCの机周りのもの以外はほとんどすべて捨てますー。
結構、物溢れかえってるんだよねー。大変だー。

そろそろ、ゴミ箱とかティッシュケース、その他インテリアを揃えないといけませんー。
マイクとミキサーの前にこちらを揃えたいと思います!(`・ω・´)

そういえば、ソファーベッドと、作業用机はいつ買うんだろう…(´Д`)
というか、暖房が欲しいれす!冷房はあるんやけども…。
ハロゲンヒーター古いし、部屋じたいを暖めるものじゃないからなんかねぇ…。
ちっこいファンヒーターでもあればいいんやが…。

さすがにガス栓をこっちまで持ってこれないしなぁ。
ガスファンヒーターは無理ですわ。しかも4畳半やと、しょっちゅう換気せないかんし…。

天井取り付けのスピーカーが欲しいぉ!BOSEのやつとか!

壁に貼るポスターと壁掛けの棚も調達せねば…。
ポスターは何にしよっかなー…アニメ系は貼らないよ?うん。
別にディスってるわけではないけども。私もそういうの好きだし。
しかし!部屋には貼らん!待ちうけにもせん!そんな心情。

大好きなヨーロッパの古い町並みのパズルとかあったら作って飾ろうかなぁ。
月とか星とかそういうのでもいいなぁ。見飽きないものがいいれす。

エアガンをどこに置こうかと悩んでいるしだい。おき場所がない。
いっそのこと、壁に掛けれるようにして飾ろうかなぁ。かっこいいし。
ショップで飾ってるときのような感じにしようかと。
100均グッズでなんとか工作できないかぁ。
今度行ってみて、材料とか探してみます。なかったらホームセンターやな。

さて、ちょっと文章だけでここまできてしまったのでこれくらいで!
ではでは!おつー><ノシ
コメント
暖房はデロンギオススメ
2011/02/17(木) 22:33:07 | URL | mack #-[ 編集 ]
コメントありですー><v

デロンギ…!
一瞬どこぞの悪役の名前かと思ってしまった(;´Д`)

ちょっとググってみますねー(*'ω'*)
2011/02/17(木) 23:03:42 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
