徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
もうひとつの眼
どうもーRITZ!ですー(*'ω'*)ノ

ずっと一眼レフ欲しい欲しいって言ってきましたが…。
これを見よ!
IMG_0461.jpg
IMG_0464.jpg
IMG_0463.jpg
IMG_0462.jpg

OLYMPUSのマイクロ一眼レフ PEN LITEです。
ヤ○ダ電器にて特価で3万7000円でしたー。やっすーぃ(一眼にしては)
マイクロとはいえ、一眼レフにかわりはありません。画質っぱねぇ!
望遠レンズが欲しくなってきますねwwwアチャーww
これからはこのカメラでブログの写真を撮っていきますー。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

親が私の卒業式用に買ったカメラですが、私が常用してよいとのことで。
卒業式以降使う機会がないみたいですw
…実質私のものかぁああああああ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ずっと言ってる22インチのサブモニタ兼用テレビも親が買ってくれるみたいですw
ヤッタネ!ъ(゚Д゚)

というわけで、試し撮りしてみた。技術がないのがよくわかる。
というか被写体がないわけだが。どうしてくれようか。
ブログ用にサイズ変更してます。クリックすると、2倍の大きさになります。
まぁブログ用のサイズにする前はさらに2倍のサイズなんですが・・・w
P2180009.jpg
↑iPod Touchの画面の汚れまで見えてしまうという。

念願の背景ボカシ。かっこいいねー。撮影者の技術がないけど。
P2180010.jpg

部屋改造後のトップメニュー作るときに、PCとか部屋のカテゴリを押すと
それらの画像が出るようにするつもりなのですが
PCやら模様替え後の部屋とか、これで撮るのが楽しみですねー。
PCは断然以前より綺麗に撮れるでござる!なんせ一眼やから!
1230万画素は伊達じゃないっす…。

ふへへ。これからたくさん写真撮るぞーw
撮影技術もある程度はつけなくちゃ…宝の持ち腐れになってまぅ…。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
カメラと言う単語につられてやってきました。

マイクロ一眼レフは手にしたことがないのですが、使いやすいのでしょうか・・・?

もしよろしければ相互リンクもお願いします。
2011/02/19(土) 00:42:03 | URL | くまもっち #-[ 編集 ]
最近のコンパクトカメラを持ったことがないので
よくわかりませんが、軽くて使いやすいですよー。
性能はさすが一眼レフ。といったところですw
コンパクトですので、レンズと別々に持ち運べば、
スペースもとらないかと。

相互リンク了解しました!
2011/02/19(土) 00:46:33 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
