徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
改装中。
おひさしぶりです!RITZ!です!ヾ(。・ω・。)ノ ゔー ♪

前期試験終了しました!数学楽勝!物理むずっ!でした。受かってるといいな。
いや、受かってる。                           はず

さて、部屋の改装を絶賛実行中です。
コミック本棚届きました!
P2260022.jpg
置き場のない、黒本とかも入ってますが…まぁ、業者にゴミ捨てをお願いするときに
一緒に捨ててもらいます。黒本と赤本は塾に寄贈か、後輩にやりますww

机周りはこんなふうになりました。
しっかし、ホームエレクターのメタルラックはかっこいいぜ!さすが本家。
今までの机は父親の会社の同僚のとこに
あげました。どうやら勉強机が買えないらしい。うちの結構綺麗だったし、
大丈夫かと。なぜかって?あんまり使ってないから!(爆)
P2260025.jpg
ロールカーテンを久しぶりに下ろしました。(モニタのうしろ)
セレクターが黒すぎて見えませんねwww
あと、20インチのサブモニタ兼用TVも買ってもらいました!SHARPのAQUOS。
3万円ですた(´・ω・`)高いのをありがとう…。
アンテナ線(地デジ、BS)もまだリビングから引っ張ってきてないからTV映んないし、
DVI-Dケーブルもまだ買ってないから、PCとも繋がってない状態で
まだ使えませんwww明日、DVI-DケーブルをPC工房に買いに行きたいと思います。
サブモニタ…楽しみやで!

コンセントは下におくと配線がごちゃごちゃにみえるので、コンポ、アンプの裏のとこに
見えないように強力両面テープでタップを接着!6個口×2!しかし足りなかったので、
あとから6個口を6個口に接続!コンセント17個や!はっはっは!これで
足りないことはない!
P2250021.jpg
と思いきや…。全部埋まりましたwww
充電用とか挿したら、むしろ足りないww5個ぐらいwwミキサーもあとから買うし
懐かしのゲーム機もこっちに持ってくるつもりなので7~8個足りないのかな?
タップ追加…しかし、タコ足は怖い。火災マジ怖い。
近所燃えたときマジ焦った。怖かった。
どっかのコンセントから延長でタップをまた持ってきます…。

しかし、いらない物たちと取っておく荷物の整理がまだまだ。
寝室にも移動した物が一杯やし…。置き場がない・・・。
しかも、ゴミに出す(企業に持っていってもらう)から分別もせなあかん。
うへぇ・・・これどうするよ・・・。
P2260024.jpg
あと、2倍の量が他の部屋に置かれていますwwwいらない本とか縛って置いてる。
大体10なん束くらい。

うぅ…ダンボール重いから腰にくる…!もう年なんかなぁwww

ではでは、今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
