徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
マルチディスプレイktkr!
どうもぉ!RITZ!です!

今日はお馴染みのPC工房に行って、PCとTVを繋ぐための
DVIケーブルと、DVI⇒HDMI変換器を買ってまいりましたw
そして!TVがサブモニタと化した!
P2260026.jpg

…。

……。

ネタが早くもつきてしまった…。

明日は弓道部のメンツで街のほうまでシダックスに出かけていきます。
まぁJOYSOUNDでボカロを中心に歌いまくってきます。
あとは、宇多○ヒカルの「Auntomatic」やいきも○がかりの「花は桜、君は美し」とか
若干古い曲を歌ってきますwwwDo As Infin○tyの「深い森」が一番得点出ますねぇ。
一回一位とった曲も、もうとれんやろなぁ。

magnet好きですwwwwなんでだろうね?ww
色っぽく歌えるようになりたいなぁ。エロボと言われる声を活かしたい。

さて、部屋の荷物とゴミを片付けなければ…。
そして、PS3のLANもつながないといけないし、アンテナ線も引っ張ってこないといかん。

うぅー。やることが多すぎるんだZE☆
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
