徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ヘトヘトになりながらも…
どうも、RITZ!です(。-`ω´-)ノ

今日は卒業式でヘトヘト…疲れきって眠気MAXでございます。
卒業式中、寝ませんでしたよ!(ドヤァァアア
卒業式は泣きませんでした。何故かって?必死に睡魔と戦ってて
それどころじゃなかったからさっ!キリッ

疲れてはいましたが、部屋の掃除を父親が手伝ってくれるのこと。
部屋がゴッチャゴチャで狭苦しい、ソファーベッドをいつまでも
頼めない状態だったので、これはいい機会と必死に体を起こして
部屋を掃除しましたよー。

こんなんやったのが…
P2260024.jpg







こうなりました!ヾ(。・ω・。)ノ
P3010060.jpg

どや、だいぶ片付いたやろう。明日がちょうど燃やせないゴミと
プラゴミの日だったので、いらない物を分別して、ゴミ袋に入れて捨ててきました。
いやー。疲れた…。しかし今日は卒業式後の晴れの日!夜更かしするぞぉおおお!

掃除していたら他の部屋から以前使っていたONKYOのスピーカーを発見。
コンポもアンプも埋まっているので、繋ぐことはできないんですが、
ダミーとして置くだけ置いておきましたwww
P3010061.jpg

そして、コンセント、配線集中地帯。はじめはこんなんでした。
ちなみにこの写真撮った後、もうひとつ6個口のコンセントタップを追加してます。
P2250021.jpg

配線ェ…。もう数からして、綺麗に配線なんて考えてられませんwww
一応、セレクター、コンポ、アンプの裏にタップを置いてあるので、
見えることはありません。かがんで、意地で見ようとしたら見えます。
P3010062.jpg

写真はないですが、LANケーブルも買ってきてLANハブにつなぎ、ようやく
PS3もネットに繋がりました。しかし、アプデ地獄やろうなぁ…。
あんまりつけたくないなぁwww

さて、今日は疲れたし、まったりしておきますかねー。
ではでは!ノシ
スポンサーサイト
コメント
てらごちゃごちゃす!!PC周りオシャレでかっこいい!
2011/03/02(水) 18:58:38 | URL | じょうろ #-[ 編集 ]
ごっちゃごちゃやろ?ww 
オシャレだって!?ありがとう!!
2011/03/02(水) 21:44:15 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
