徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
やるからには全力をだな
お菓子ですしお寿司お菓子。RITZ!ですw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

マイク関連で苦戦しております。
マイクアンプとミキサーって変わらないんですかね?よく分からん。
なんかマイクアンプじゃなくても、ミキサーにマイク繋げば一緒のような気も
するんですが、どうなんでしょうかね?
ベリンガーのミキサーが欲しいんじゃがなぁ。
61K7+B2fz6L__SS400_.jpg
そして、昨日の記事にも書いたオーディオインターフェース
31rYJLJO2TL__SL500_AA300_.jpg
あとはブームマイクスタンド。やっぱり卓上は邪魔い。
場所とるし、口元に近づくようにしないといけないから視界的にも邪魔。
21xSr5EOIlL__SL500_AA300_.jpg
あと、これ。VCのときに笑ったらどうも息がマイクに入って「ボフッ」ってなる
らしいので、こちらも購入するのだ。
ポップブロッカー。なんかVCのために全力を出している気が
しないでもないが(゚ε゚)キニシナイ!!
どっちにしろ、ニコ生でいろいろしたいしねぇ。
21nOdXaAwwL__SL500_AA300_.jpg

しかしだな…ミキサーとかマイクアンプとか、今まで実際に手にした事がないので
どういう風にしてPCに接続したらいいのかが分からないんですねwww
どのケーブルを使って、どういう風に接続するのか。
ステミキも今まで入ってるPCがなかったからどういう操作をするのか
全然分からないー><

ふっ…ネタが無くなったんだぜ…。


30分考え続けたが、ネタが出てこないwww
というわけで今日はこれくらいにさせて!お願い!
ではまた次回~( ´Д`)ノ~
コメント
部屋片付けてるかい!?
なんだか放送室みたいになってきたな~!

ところで大学は県外うけたの!?
2011/03/05(土) 01:38:46 | URL | じじ~ #-[ 編集 ]
少しずつですが、片付けてますよ~。
放送室…それもいいですね!(爆)
大学は地元の大学を受けましたー。
2011/03/05(土) 01:58:22 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
