徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
徐々に完成していく。
どうも、こんばんわ。RITZ!です(・ω・)ノ

本日は作業用机と新しい椅子を購入してもらいましたー。
まぁ何を買うか選ぶのは私なんですけど。まぁ私の部屋ですしお寿司?

まずは作業用机。
P3050070.jpg
右側の引き出しは開かずの引き出しとなりましたwww
あとは右奥に見える壁に壁掛けの棚でもつけて、教科書とか辞書を入れようかなぁと。
ライトはクリップライトですw
結構明るい。今のところ机の上にタイヤ型時計、卓上カレンダー、砂時計等が並んでおります。
これから黒のペンケースやティッシュケース等を置いていきたい。

そして新しい椅子!バケットシートみたいでかっこいい!
色はやっぱり大好きな黒!座り心地いいですー。なんかえらくなったみたいやでw
まぁ全然偉くないんですけどねー。
どちらかと言えばエr(ry
P3050071.jpg

関係ないけど私服ー!黒灰白好きですからねぇ。地味に見えますかね?うーん。わからん。
ファッションは難しくて、よう分からんですよ。
ズボン下げてますけど、もう古いっすよねー。うん。知ってる。
IMG_0468.jpg



明日は新しくなったドレッサーのほうも公開したいと思いますねー!
ではでは、あぢゅー!ノシ
スポンサーサイト
コメント
この机かっこいい!
2011/03/06(日) 00:11:53 | URL | thing #-[ 編集 ]
ドヤァァァァアアア
2011/03/06(日) 00:14:03 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
