徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ドレッサァアアアアアアアア!
どうも、RITZ!だぉ!.+゚(o(。・д・。)o).+゚

今日は昨日言ってた、新しくなったドレッサー(家族兼用)を公開しようかと。
前の状態の写真を撮ってませんでしたねぇ。
昨日の記事の私服の写真でドレッサーがどんなだったか少しわかるかな?

さて、うちのドレッサーは押入れ(洋服ダンス?)みたいなところに入ってまして。
普段はこのように締め切っております。
P3060073.jpg

開くとこのとおり。ていうか、左側の扉がメタルラックのせいで
半分しか開きません(爆)( ̄◇ ̄;)ゝ
壁掛けの姿見鏡、三角のコーナーボックス、木板2枚、金具、
以前のドレッサーの引き出しで作っております。

P3060072.jpg
左右の白いコーナーボックスに長い板をかけ、その板に引き出しを入れるための
短めの板を、ネジと金具で固定したというもの。
仕切りに発泡スチロールの赤いレンガを入れてますが、目立ちませんねw

ていうか、前のドレッサーの引き出しがもう持ち手が取れてないぐらいボロなので
新しくなにか、カゴか何かを買ってそちらに中身を移し変えたい。

鏡、クリップライト、カラーボックス、椅子はあのニトリで調達w
全部で6~7000円ぐらいだったかな。
板は以前机として使っていた板を流用。
まぁ1万以下で作れるんですね。
クリップライトは手元のスイッチ付のタップでつけたり消したり。
しかし、俺の部屋。消費電力が半端ない気がします。ビンビンと。

関係ないけど、いつも使ってるワックスとかケープとか。
いつも使うほうのワックスが切れてきてるから、そろそろ買わないとヤバイ。
もうひとつのほうは、よく立つけど持続性がない。ケープつけてもへたる。
P3060074.jpg

むーん…そろそろ部屋も完成ですねぇ。
あとは現存する、使わない本棚と荷物をドケてソファーベッドを入れるだけですね。
まぁソファーベッドも黒いんで、部屋のもののほとんどが黒くなってしまうわけですが。
むー。壁紙白いからいい・・・よね?俺が黒好きだからいいよね!
あとは、なんか部屋に掛ける絵とかも探さなければ。明るめのやつ。
あ、作業机周辺の壁掛けの棚とかも探さんといけんのやった。あと、ベッドの近くの
壁にとりつける棚も。

むむむ…まだまだ家具屋巡りは続くのぅ。まぁ楽しいからいいんやけど。
コメント
家庭的すぎて!
2011/03/06(日) 17:52:07 | URL | thing #-[ 編集 ]
本当に!?ありがとうっ!
頑張って快適空間を作るぞぃ
2011/03/06(日) 17:59:51 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
足跡から
たどってきました~

ドレッサーとかうらやましいです
すごく快適なイメージします

よろしければ相互リンクしませんか?
2011/03/06(日) 18:59:54 | URL | 咲夜-sakuya- #tLaUU8qw[ 編集 ]
わざわざ足跡たどってきていただき有難うございます!
快適ですよー。といっても、私よりも
家族のほうが使うんですけどねぇw

相互リンク了解です!

2011/03/06(日) 19:31:50 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
なんつースタイリッシュ・・・
2011/03/06(日) 21:23:07 | URL | つもっつ #-[ 編集 ]
マジでか。ありがとう!
2011/03/06(日) 21:49:15 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
じじ~
身だしなみを気にするオタクは好きだよ!
2011/03/09(水) 03:02:11 | URL | じじ~ #-[ 編集 ]
どうもありがとうww

一応外にも出るので身だしなみはちゃんとしておかないとですよねー
2011/03/09(水) 14:18:54 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
