徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
それはダミーDA☆
どうも、RITZ!ですヾ(。・ω・。)ノ ゔー ♪

おき場所のなかった、BTOのPCのケースですが、以前使っていた(もう捨てた)PCから
パーツ取りだけしていた、DVDマルチドライブを差し込んで、ダミーとして
設置しましたーw
前に紹介したダミースピーカーみたいなもんですww
機能しないのに、とりあえず機能するかの如く置いてあるというw

ゴツク見えるかなーって思ってw
P3090075.jpg
黒にシルバーの組み合わせが、ちょうどPS3と合っていていいですね。

ちなみに、PC2号機はこのケースで作ることにしました。
結構静音性もあるし、いいかなって。シンプルで結構好きだし。ただ、エアフローというか
熱が若干こもりそうな感じなので、すこし加工したいなとは思ってますけども。

あと、スロットカードリーダーも買ってつけないといけませんねぇ。
(2号機は1号機の構成変更したときに出る、あまりパーツで作成予定。
 つまり、今の一号機の構成がそのまま2号機になるわけですね。)
といっても、だいぶ先の話になりそうです。ホントだいぶ先の話に。

しかし、2号機の電源をどこから持ってくるかっていうのが問題でしてね。
今現在ある(タップを使って)17個のコンセントは満席状態ですし・・・。
部屋の入り口にあるコンセント(2個)を延長コードとタップを使ってこっち側まで
持ってきますかねぇ。2号機+2号機用モニタ+充電機用のコンセントを。
たぶん6個じゃまた足りないような気がします。6個口タップにさらに
6個口タップをつける感じで、11個のコンセントをつくりたいと思います。

いやぁ、それにしてもこの部屋。電気食いますねぇ(;´Д`)
自重したほうがいいんでしょうけど、自重できないんですよねwww
どうしようもないなwww

さて、急ですけど、今回はこの辺でwあでゅー(。-`ω´-)ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
