徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
遅れましたが、宮崎より帰還しました!
どうも、RITZ!です( ゚д゚ )

昨日、宮崎より帰還いたしました。
宮崎・・・私は宮崎をなめ過ぎていたようだ…まさかあんなに市街地が都会だったなんて…
田舎道からいきなり都会が遠くに見えたときは感動したw
行きの7時間(自家用車)は辛かった…!ケツが…ケツが!
P3110078.jpg
しかし、往復750kmの旅。よう走ってくれましたわ。
サスをローサスに変えてあるので、走りは楽しいです。安定感ぱない。
ホイールは17インチ。
一番初期型のSUZUKI SWIFTです。

さて、カメラ持って行ってたんだけど…写真ほとんど撮ってませんでしたwwwww
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

とりあえず、宮崎って都会だねぇ。まぁ長崎の私から見た感想なのですがww
P3110088.jpg

そして、宮崎に向かう途中の出来事。
ナビ:この先道なり64.3Kmです。
俺・父:!?

IMG_0473.jpg

ぶっちゃけ、道なり40Kmとかザラでしたねwww
田舎道だとナビが喋ってくれないと、なかなか辛いものがありましたwww
眠気もありましたし、ひたすら同じような山道だと飽きますからねぇ。
ひたすら直線の道とかやめて欲しいわwwwwマジつまんねwww


さて、今回はこのへんで(´・ω・`)ノシ

地震、津波、計画停電などなど、皆様大変だとは思いますが
九州民の私は、声援と募金をするぐらいのことしかできません。
非力ながらも、応援をさせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
