徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
近況報告
どうも、RITZ!ですー
携帯から更新です!

昨日PCの動作が不安定で、余りの不安定さに苛立ち、強制終了したところ、OSのプログラムの一部が損傷してしまいましてww


とりあえず、OSのプログラムは回復コンソールで修復したのですが、マウスポインタが動かない現象に見舞われておりまして、使用不可の状態です。

どのマウスを差してみても、反応しない、ググっては試行錯誤してみましたが、状況は変わらず。

とりあえず、明日PC工房へPCを持って行ってみます。

どのくらい料金とられるんでしょうねwww
そこが不安ですww

やっぱPCに今まで依存してきただけあって、PCが無くなると辛いものです…。
しかも、受験も終わり、1番遊びたい時期なので、ダブルで辛いですwwww

まあ、携帯がiPhoneだったのがせめてもの救いですかね。
一応やりたいことの一部はこちらでもできますしね。

関係ないけど、携帯で文字を打つのが早くなってきましたww
できれば、キーボードのタイピングのほうが早くなって欲しいんですがねww

さて、今回はこのへんで!
明日はPCから更新できるといいですねw
スポンサーサイト
コメント
遅くなりましたが試験お疲れ様でした
PCはドンマイです(; ・`д・´)
2011/03/17(木) 00:23:46 | URL | 咲夜-sakuya- #tLaUU8qw[ 編集 ]
どうもMUCHUKOです。
受験お疲れ様です!!!!
高卒はこの時期自動車学校でも行かない限り暇ですよね☆

てか、OSですが・・・・
リカバリーディスク(インストールディスク)は持っていますか?
それがあれば、クリーンインストールで万事解決だったり・・・します。

ノシ
2011/03/17(木) 21:25:20 | URL | MUCHUKO #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます!
結局、ギリギリまで自力でやってみましたが、ダメでした><
とりあえず、PC工房に持っていったら直りました!

2011/03/17(木) 23:13:55 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
