徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ふっかつぅうううう!
どうも!こんばんわ!RITZ!です(´Д`)ノ

とりあえず、PC工房さんに持っていって、見てもらったところ
やはりOSが壊れていたみたいで、OSの再インストールを余儀なくされました。
BIOSでは認識してても、ポインタ動きませんでしたからねぇ。

さて、OS再インストールされて、マウスも動くようになったのはいいんですが・・・
データが・・・!データがなくなってる・・・!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

一応よく使うソフトはDLしなおしましたが・・・
亜莉奈さんの○○記念とかのフォルダが・・・なくなった・・・!
iTunesのデータが消えた・・・!
泣きたい(´;ω;`)ブワッ

というわけで、当分、PCにiPodやiPhoneをつなぐことができません。・゚・(ノД`)・゚・。
Copy Transというソフトを使って、データをiPodからiTunesのほうに
入れないといけませんね。しかし、iPhone対応してなかったら
中に入ってるラジオたちが無くなるのか・・・(´;ω;`)ブワッ
もうニコ動でも消されてしまってるから、回収なんてできないし・・・
あれか、ラジオのCDを買えということか・・・?いくらかかるんねん!w

オオカミックラジオとか聞きたいですねwwwwちょっと懐かしいけどwww
ニコ動にも無かったんですよねぇ。残念。

AVAの公式壁紙を使用していたんですが、データ消えて困ってたら
消しゴムさんが助けてくれたよ!助かった!ありがとう!
ちなみに使ってる壁紙はこちら。
a_1920_1080.jpg
この色使いとシンプルさが好きw
懐かしい、PandorA時代のクランマークもあったりw

さてさて、これから大変だぉおお!
今日はちょっとこれくらいでw
ではではっ!(´∀`)ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
