徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
踏んだり蹴ったり。ボッコボコ。
皆さんどうも。おひさしぶりでございます(´∀`)
お菓子でございますよ!

いやぁ、ここ数日間踏んだり蹴ったりな状態が続いておりまして
精神的に記事更新どころじゃありませんでした(;´Д`)
まぁ、ある程度ひと段落したという感じでしょうか。


ま、そんなことはいいとしてですねw
最近ニコ生の準備をちゃくちゃくと進めています!
といってもまだ気持ち的な準備ですけどねw
いやープレミアム会員になるためのお金がないんですねwww
当分WebMoneyで支払うことになるかと思いますー。
だって・・・!だって・・・!iPhoneからプレミアム登録できないんですもの!

まぁ、やることはまだ決まっていません。
雑談放送でもやっていこうかなと思ってます。
マスク着けて顔出し的なのもいいかもしれぬ。
AVA配信もちゃんとしますよ?ww心配しなくともw
まぁ、コミュの方作りましたら、またこちらで報告させていただきますー。

とりあえず、自分のよく行く生放送の生主さんにコミュリンクのほうを
お願いしていくつもりです。
まぁ、あれですね。通称:エロボを聞きたい方はどうぞ入ってくださいw
まだ作ってないんですけどねwww

まぁ小遣いが入りしだい、WebMoney購入してコミュ作成といきたいと思います。
サウンドカードないのが痛いですねぇ。まぁ後々買うとしましょう。
あと!ノーパがほしいです!大学でも使うし!
msiのものを今買おうかと予定しております。
ブルーレイ&DVDマルチ、Core i5以上これが最低条件ですかね。
オフィスソフトも買わないといけません。・゚・(ノД`)・゚・。
2003年版ならあるんですけどねw

うぉぉおお眠くなってきた・・・!
キリンさんの実況が面白くてしょうがない。
トライアルのやつはマジでおもしろくて爆笑の連続。
普段からのさくさく訛り実況が嘘のようですねww

さてさて、今日はこのへんで。
記事更新なかなか出来ず、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
