徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
夜明けは必ず来る!
どうもーRITZ!ですー(`・ω・´)ノ

なんと!なんと!























シェーバーまで壊れやがりましたwwwwww









なんという踏んだり蹴ったりwww不幸は続くっていうがwww
ここまでくると笑いしかでねぇwwwwww
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
マジ泣きそうでざんすwwwwwwwwくっそwwくっそwwwwww
今年は厄年かもしれませんねぇwwww
まぁ夜明けがくるのをじっと待つとしますww


なんかもうPCというでかいものが先に壊れてたからよかったw
これがシェーバー⇒PCの順で壊れてたら、マジで泣いてたかもwwww
まさかとは思うけど、iPodとiPhone壊れないよね・・・?
今PCがデータない状態だから、壊れたら一発K.O.なんだがwwww
イヤァアアアアアアアアwwwwww
でもなんかこの予想当たりそうでこわいいいいwwww

まぁ不幸なことは多いですが、生主さんともAVAの方とも仲良くなれましたし
フォロワーさんのほうも増えてきたことはとても嬉しい限りであります!
皆さん優しくて涙がちょちょぎれちゃうよ!(´;ω;`)ブワッ
なんかすごい気を遣わせてしまって申し訳ないです。
だいぶ精神面では復活してきていますので、ご安心を!

そうそう、私がニコ生やりたーい!って呟いてたら
SpsAさみみのほうから、Skype繋いで一緒にやろうと誘っていただけました!歓喜!
とにかく楽しくやりたいとおもいますー!
まぁまだ何をするかは決まっておりませんーw楽しみしておいてくだしあ!
このような提案をして下さったすばらしい生主さん、SpsAさんのコミュはこちら!
いろいろな配信していて楽しいですよー。よかったら参加お願いします!


それでは、また明日お会いしましょう!
明日は後期の発表でございます!ちょっとした人生の分岐点でございますw
受かったら、宮崎で一人暮らしですねー。
当分バイトと仕送りで苦しい生活になるかもしれません><
落ちたら浪人して、長崎大学一筋で頑張りますー!
ではでは!RITZ!でしたっ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
