徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
キャァッフゥウウウウウウ!
どうも、こんにちは。RITZ!です。
久しぶりのお昼の更新ですね。
って思ってたら、投稿する頃にはすっかりいつもの夜というねwwww

シェーバー壊れたのかと思ってたら
壊れてませんでしたwwww
今まで剃ってきた分が詰まって動かなかっただけというwwww
あぁ恥ずかしいwwwwwww
どんだけ詰まってたんねんwwっていう。ドッサァァアアでしたよw

あと、もうひとついいお知らせ!(゚∀゚)ノ








後期の宮崎大学、合格しました!



ヒャッホォオオオオオオウ!ヒィイイイイイイイハアアアアアアアアアア!
すいませんあらぶりましたw
いや、もう嬉しいですよ!落ちたものと思ってましたからね!うん!

まぁ若干一人暮らしには不安がありますけどもw
ミールカード(年間いくらで一日千円分学食を利用できるというもの)と自炊で
なんとか食はやっていくしかないですねぇ。
料理楽しみだなーw片付けは好きじゃないけど(´・ω・`)

とにかく、アパートは光回線がついてればいいですwwwwうんwwww
いや、もうむしろネット繋がればいいですwwwはいwwww

あ、ノーパも多分ですが購入します!大学用に!
予算10万程度。しかし、それなりのスペックで
オフィスまでついてくるとなるとなかなかないものですね…。
価格.comとかで、msiのいい感じのやつでも探して、オフィスソフトも
同時購入で入れますかねー。
しっかし、オフィスソフトたっけぇな…3万ちかくするとか…。

これから、手続きや引越しの準備とかで忙しくなりますねー。
まぁ頑張りますー!ではでは!
スポンサーサイト
コメント
おめでとう(・∀・)
2011/03/23(水) 23:17:45 | URL | ぎあ #-[ 編集 ]
ありがとう!(´∀`)ノ
2011/03/24(木) 22:55:05 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
ありがとう!(´∀`)ノ
2011/03/24(木) 22:55:05 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
