徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
多忙ですぁ!
どうも、RITZ!です(。・ˇдˇ・。)ノ

いやー、大学入学のための手続きや振込み、家具や電化製品、生活用品の購入、
引越し準備等に追われ、死にそうな感じです。
今日は学校の先生がたに顔を出してきました。合格報告ですね。
私が3年の夏あたりから、自律神経障害とストレスによる胃痛、すい臓のこととかで
結構体調崩してたのを先生方も心配してらしたので、
今回の私の合格を褒めてくださいました(*´ω`*)ヤッター

褒められるのは好きですねー。ていうか褒められると伸びるタイプの子です。
伸ばしたかったらもっと褒めてね!wwww

そうそう、31日に引越しをするわけなのですがー
部屋が完成したらこちらにもアップさせてもらいますねーw
あと、多分一人暮らしさびしいから、WebMoneyでニコ生はじめるかと思いますw
コミュ作ったらお知らせしますので、よかったら参加していってください!
私がよく行く生主さんのとこのコミュのほうも生主さんと連絡とって
コミュリンクさせていただきます!よろしくお願いしますね!><

あ、Skypeのほうもよかったら通話とかチャットとかしてやってください。
寂しがり屋なんでwwwはいwww
ちなみにスカIDは nobody-spiritz-ですー。気軽にコンタクト送ってくださいー。
きっと認証するんで!゜ω゜
一緒におしゃべりしましょー。楽しくやろうやー。
あんまり喋ってて落ち着きすぎると時折黙ってしまいますがwww

最近、人とおしゃべりするのがすごく楽しくなってきましたー。
やっと人見知りが治ってきたかな?w
まぁSpsAさんとの放送のときは、緊張してうまく絡んだり、話したりできなかったけどもシューン
迷惑かけてしまいました!申し訳ありません!
慣れない絡みだと、慌てふためいたりしちゃうんですよねww
これは直さないとなー。相手を自分のほうにひきつけるぐらいにならないとダメかな!

さて、今回はこれくらいで!ではでは!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
