徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ワクワク!とシューンなこのごろ
どうも、こんばんわ∠( ゚ω゚)/ジャキーン!
おひさしぶりです、RITZ!です

いやぁ、新生活準備ってすごく大変でございますねw
一応住む家も決まり、一安心でございます゜ω゜
マンションになりました!
洋間8帖、キッチン別部屋となってますー(。・ω・。)
すごくいい部屋ですー、少なくとも今の自分の部屋よりはwww

自由を手に入れられて嬉しいのですけれども、寂しいですねぇ。
まぁ仲のいい人たちがツイッターのほうで泊まりに行く!って言ってくれたのは
すごく嬉しいですねぇw ホントに来てほしいくらいww
寂しがり屋なんですよ!実は!ホントに!
なんかずっと側にいてくれる人ほしいですよねー。
親とかそういう関係の人でなくね。

あーwww彼女ほしいわぁwwwwww
リア充爆発しろおおおおwwwむしろ爆破したいぐらいだわwww
くっそww手繋いで歩いてるカップルみるだけで「くっそ!くっそ!」
ってなりますよねwならない?あ、俺だけ?くっそwwまた異端お菓子かwww
本当に飢えてるんですwwwビールもそうだけどねwww

癒してくれる方、大募集でございます!
本当に傷心続きなんでございます!ベッコベコ状態ですwwww
むぅー・・・。
たまには病んでもいいよね!ツイッターでもさー
んー、たまには自分の中から出さないと本当に
潰れてしまいそうなんでございますよ。

そういえばネットがさー12日まで繋がらないみたいなんですよねー。
だからそれまでiPhoneとともに頑張らないとですねw
しかし、キーボードで打ちたくなる症候群が出ますよねwwww

うーん・・・つらいですね。ネットできないのは。
せっかくAVAでもAim調整してAim安定してきたのにー。
また戻される・・・!いやぁあああああああああ!

さて、書いてたら感情の収集がつかなくなってきたので
いったんここらで終わらせておきますー。
次回は宮崎からの更新ですかねー。まぁiPhoneからですけどもwww

ではでは、おつおつー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
