徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
おひさし更新でござる!
おひさしぶりでございます!RITZ!です!∠( ゚ω゚)/ジャキーン!

やっとネット開通いたしました!やっふー!
部屋はこんなかんじになりました!
いまだにデジタル一眼をうまく使いこなせない(`・ω・´)
P4040100.jpg

P4040101.jpg

とりあえずコンセントの線をキレイにしたいよねwwww

P4040102.jpg

P4040104.jpg

あと、これを撮影した日が4日なのでまだ作業用机(ノーパがのってるほう)に
6個口タップが導入されてませんねwww

P4040106.jpg

P4040105.jpg

これは撮影日が4日なのd(ry
とりあえず、ベッド周りがちょこっとだけ変更されましたwww
べッド上でも快適な空間を求めた結果こうなったwwww

P4130110.jpg


若干汚くなったか・・・?wwwwまぁ快適ならいいんだよ!wwww
ノーパもネットの設定完了しだい、ベッドの横に置いてある蓋付きゴメ箱の
上にでも置いて、ツイッターやスカイプ、ニコ生視聴をしながら寝れます!wwww
完璧だろwwおいwwwww

iPodで音楽聴きながら寝るために、スピーカーも導入予定wwww
CREATIVE GigaWorks T20 GW-T20-II
gw_t20_ii.jpg

まぁ少しずつ快適空間を作り上げていきますんwww
では、明日、明後日にまた更新しますwwおつん!∠( ゚ω゚)/ジャキーン!
コメント
布団がォレのと同じではないか!!
相変わらずメカニックな部屋ですな(^^)
2011/04/14(木) 07:32:37 | URL | つもっつ #-[ 編集 ]
かっこよすぎる・・・
2011/04/17(日) 23:57:08 | URL | くまこ #-[ 編集 ]
くまこさんいらっしゃい!ヽ(。・ω・。)ノ

自分もくまこさんの部屋かっこよくて好きなんですけど!
やっぱ黒系統の色で統一していくとかっこいいですよね!
2011/04/18(月) 18:46:16 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
ちょこもいらっさい!ヽ(。・ω・。)ノ

これからどんどんメカニックにしていくよー!ww
ミキサーとか導入したりしていきたいよねwww
2011/04/18(月) 18:47:28 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
