徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ざっつだーん
こんばんわ!RITZ!です!(o′ω`人′ω`o)

ついにニコニコでコミュつくりました!!
放送もちょこちょこやってますwww
まだ頼んだステミキ、マイクアンプが届くまで時間かかるので、
満足できる放送はあまり出来ないかもしれません><;



シンボルの絵は、ぬこ猫さんに描いていただきました!
この前うちに遊びにきたんですよねwwwまた来るみたいですけどwwww
まぁさびしくやってるから家に遊びに来てくれるのは大歓迎ですわww

さて、もうひとつお話が。
私、大学の部で「自動車部」に入りました!
今年の夏に免許をとる予定です。バイトしてお金貯めて車買わないと・・・!

現実的に中古で学生が手が出せそうなところで言うと、エボⅣかFCに乗りたいですねぇwww
インテRとシビックはうちの部多いんですよねぇw

ちなみに、エボⅣ
evo4.jpg
FC
113998958129863.jpg

憧れでいうなれば、FDかエボⅨに乗りたいwwwww
FD(RE雨宮)
b4f9a8c4.jpg
エボⅨ
ランエ~1

エボⅣとエボⅨいいなぁ(ノ´∀`*)
惚れ惚れするかっこよさやでwww

いいなぁ4WDターボ・・・!
でもインプはそんなに好きじゃないなぁ。この型のインプならまだ好きかな。
imp_main.jpg

やっぱMTに乗りたい!てか自動車部的にもMTがいい!
来年あたりはジムカーナとかで走ってますよwwきっとwwww

ではでは、今日はこの辺で!
スポンサーサイト
コメント
はじめまして。

エボ好きと見えましたので書き込ませていただきました^^;
エボ4いいですよね~^^
2011/04/16(土) 15:25:51 | URL | #-[ 編集 ]
↑失礼しました。
Name欄に気づませんでした → Name:Mimi です。
2011/04/16(土) 15:30:18 | URL | #-[ 編集 ]
Mimiさんいらっしゃい!
ネーム欄探し辛いですよねwwすいません><;

エボ好きですー><
かっこいいですよねwww

エボ4いいですよねーw
でも私の中での一番はやっぱエボ9ですねw
2011/04/16(土) 22:41:07 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
