徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
人にはイロイロあるんだょ( ゜Д゜)y─┛~~ 誰かの言葉
こんばんわ。RITZ!です(´・ω・`)
メッセ「オンライン」状態のまま出かけてました。これはいけない。

あとひとつ。「背景に隠れし文字はマウスでなぞるべし。」
えー、はい。今日も更新していきましょう。
ドラッグで見えるというのに気づきましたか。さすがです( ´∀`)bグッ!
えー…ユキにグサグサと痛いところを突かれてしまいましたなぁ。
うむ。言っていることは全て正しいのだ。…最期のいいかけた言葉は聞きたいようで、聞くのが怖いようで複雑だ…。まぁ、これからどうやって人を呼び込むかは、今夜ゆっくりと考えさせていただきましょう。

うん。今日は同窓会(?)でした。楽しかったですよーよく遊んだりしゃべったりしていた友人らとずっとしゃべってました。久しぶりに話すとやっぱ変わったなぁとか思うことがありましたね。まぁ全然変わってないというのもそれはそれで怖いんですがね?
うーぬ。今日は話題がいつものように思いつかないのぅ…。(´・ω・`)
んー…。(なにかないか部屋のあたりを見回してみる)

あー…。(上に同じ)

えーっと…。(机の中とか探ってみる)


ないね!ヽ(´∀`)キッパリ
とりあえず…ついに春休みもあと一週間ぐらいです。春休みあけたらいきなりテストですょ。課題をちゃちゃっと片付けて、テスト勉強を始めねば…!もちろん記事の更新は可能な限りやっていきますよ?ユキに記事を書かせて私が楽しむためにも!話題がなかったらできないかもですけど。なんかムリに書いても面白くないんじゃないかという私の勝手な独断と偏見。
さて、アプローチをせねばな…!しかし、どんなアプローチをすればよいのだろう…?これについても今夜ゆっくりと考えるとしましょう。
続きが見たくてどうしようもなかったので「ハヤテのごとく!」の18巻ですか。買ってきました。いやぁ、読みハマルと止まりませんよねぇ。はやく続きが見たいのぅ。次巻、つまり19巻は今月発売のようです。いやはや、楽しみです。…楽しみですねぇ…話題がないねぇ…どうしようか?w
あ。そういえば、シューティング系のゲームが専門かと聞かれたことがありました。実は私の専門はシューティングではなく、RPGでもなく、レースゲーです。
…なんか期待はずれでごめんね?うん。レースゲー。何度かGT5(GranTurismo5)(プロローグ)のほうでも一時期オンラインのタイムアタックのランキングはトップでした。しかも4部門で。レースゲーは難しいっていうけど、そんなに難しいもんでもないんだょ。要は、タイヤの状態、その車のブレーキの聞き具合とコーナリング性能…まぁどれくらい曲がるのか。(曲がりずらいなら、ブレーキを少し踏んどいたりして、フロントに荷重をかけた状態にしてコーナリングしたりするんですが。まぁ他にもいろいろと方法が…)あとは、ライン取り(アウトインアウト)、コースの高低差やカーブの角度をしっかりと頭に入れておくと楽勝です。ね?簡単でしょ?…って言われても難しいょねぇ・・・。うちはロジクール社製のハンドル型コントローラーをキャンプ用の椅子を改造した専用の…(まぁゲーセンでレースゲーをやるような感じにしたもの)を作ってあるので、それを使ってます。便利です。普通のコントローラーより1~2秒早くなります。なによりコントローラーじゃハンドルの切れ角の操作しずらいし(スティックのほう)。まぁうちの住んでる地域では負けることは少ないかと。友人らとしても負けませんよ?いや、負けてはならんのですょ!
GT5のプロローグではフェラーリのF1とか購入し、未知の世界を体験してみた。うん。F1はやっぱり違うね。コーナリング、ブレーキ、加速性能の全てがズバ抜けている。さすが…(゚∀゚)
NeedForSpeedProStreetもNFSのファンからはあまり評価されてなかったみたいだけど、うちは好きだったなぁ。車のカラーリングやらなんやら自由にできたし。今度写メって貼り付けましょう。結構がんばったよ?一台作るのに30~40分かけたし。

さて、なんか熱くなってきたら止まらないので今日はこれくらいで。
またねーん。(*´д`*)ノシ
                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
レースゲーも良いが,
はたく部活に復帰しやがれぇぇぇぇえ!!!(`◇´♯)
2009/04/02(木) 21:31:51 | URL | つもっつぁん #-[ 編集 ]
・・・Σ(>´A`)>!!!
2009/04/03(金) 00:00:43 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
