徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
密林でポチった!
Amazonから一番ほしいものたちがなかなか発送されず、ドギマギしております
なんでマイクスタンドだけ発送なんだよwww
あ、どうもRITZ!ですぁ!ヽ(。・ω・。)ノヤッホー元気ー?wwww

何キャラやねんwwwって話よなwwwww
いやぁ、記事を書いてる今現在!テンションMaxでございますのよ!

いやもうあーちゅんのAVA放送でいいとこ見せられたからね!
守って言われたから頑張って守りきったよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁ途中まで守れなかったんですけど(爆)
守ってもらったとこもあったけどねwww
あーちゅんの放送楽しいお♪(。・ω・。)
コミュはこちらー


後もうひとつ。最近仲がいいと思ってる(片思いかもだがww)ちゃむちゃんの雑談放送!
なんか和むんだおwwよくツイッターでリプライを飛ばしたり、たまにスカイプでチャット
してるんですが、話してて楽しいですwwうんww
そんなちゃむのコミュはこちらー 相互コミュリンクありがとね♪(o′ω`人′ω`o)



さて、私が今回ニコ生を快適にやるためとAmazonで購入したもの!
ひとつめ!ステミキ!というかオーディオインターフェース!ちゃむが薦めてくれたので購入。
ステミキとかで分からないことあったらちゃむに聞こうかなww
Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOPSound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP
(2010/11/20)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る


ふたつめ!オーテクのマイクロフォンアンプ!
Skypeでよっちゃんから声小さいという指摘と、放送中にも苺から声小さいという指摘受けたので
購入。実はよっちゃんからはたいぶ前から言われていたので、ずっと欲しかったんだよねコレ。
audio-technica マイクロフォンアンプ AT-MA2audio-technica マイクロフォンアンプ AT-MA2
()
オーディオテクニカ

商品詳細を見る


みっつめ!ブームマイクスタンド!
ちっちゃい卓上スタンドを置くとキーボードあたりごちゃごちゃするし押し辛いし
こんな感じで邪魔。
P3030069.jpg
さらには、モニタとかぶって若干画面見づらかったりと問題あったので購入。
KC ブームマイクスタンド MCB-6000/BK ブラックKC ブームマイクスタンド MCB-6000/BK ブラック
()
KC

商品詳細を見る


よっつめ!何を買ったかは秘密♪これはニコ生でのお楽しみですwww
実はこれが今回の購入の中で一番高い買い物だった・・・!


あとは、ポップブロッカーとかイヤホン断線したので同じのをもう一個欲しいですねwww
これふたつで1万ぐらいまたかかってしまう・・・!

ひええええお金がどんどんなくなるwwww
ちゃむんとこに遊びに行くためのお金も貯めないといけないのに><
あそこまで行くのにいくらかかるんだろう・・・あと交通手段どうしよう・・・!


あ、新歓ジムカーナ!楽しかったですよ!カートコースで先輩の横に乗っけてもらって
走ってもらっちゃいました!w
VTEC、M2のエンジン音・・・かっこええ・・・!

あと、4WDとロータリーは維持費、タイヤ代がかかるということで学生の間はオススメ
できないということらしいので(涙)
はじめはFFをオススメするということでした。

FFで乗りたいもの・・・あぁEK9乗りたい。
p1.jpg

それかスイスポかな?
event10.jpg

スイスポたけぇんだよなぁ・・・そしてエアロとかつけてたらもっと高い。

うむむ・・・

あ、長くなってきたのでこの辺で終わりまーすwww
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
