徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
第一陣が到着しました。
とりあえず、KCのブームマイクスタンド届きましたwww
あ、申し遅れました。RITZ!ですどうも(。・ω・。)
ステミキとかも本日発送のようで、明後日の誕生日にうまく到着しそうですwwwww

まずは全貌。背景も一緒のような色なんで、同化して見辛いですよねwwww
P4170140.jpg

見づらかったので多少アップww
P4170142.jpg

今回のマイクスタンドのおかげでやっとキーボード周りがすっきりしましたwww
ちなみに、マウスは無線なんですが撮影当時は充電中なんで有線みたいに見えますねww
P4170146.jpg

ちなみに以前はこんな感じ
キーボードを限りなく奥まで押しやってましたwww
P3030069.jpg

余談ですが、だいぶ前から言ってる新1号機が完成したら
今のPC構成をここに写ってるBTOのケースに移し変えて3号機として使用したいと思いますw
3号機完成したら、モニタをこの赤丸のところ(壁)からアームで取り付けたいと思いますwww
P4170147.jpg

モニタが3枚とかwwwwwwロマンすぎるwwwwwwww


あ、親戚がSHARPの加湿空気清浄機を買って送ってくれました!
ありがたやヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも色が浮く・・・ww周りが黒ばっかりなもんで白が浮いてしまうwww
P4170145.jpg

家電でいうと、除湿機とアイロンが今欲しいねぇ。特に除湿機
宮崎の梅雨時の湿度は半端ないらしく、カビがやばいそうで・・・
というわけでマジ除湿機欲しい!黒色のやつ!wwww


今回はこの辺でwwwではではおつーん!(。・ω・。)ノシ
コメント
マジブルジョワ
2011/04/17(日) 23:11:51 | URL | みそまよ #-[ 編集 ]
いらっしゃい(。・ω・。)ノ

ゆきむしさんと一緒のようなこと言うなやwww
2011/04/18(月) 18:40:49 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
