徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
久方のサイドパネル!
どうも、最近Creative SOUNDBLASTER X-fi Go!ProとPCの相性が悪いのか
いろいろと悪戦苦闘な日々のRITZ!でございます。
あと、AVA放送するとなるとNDCじゃキツイってのを学んだwwww

さて、今回の話題は自作PC!
私の製作した"センスのない"CM690が火を吹くぜ!
いや、実際に吹いてもらったら困るんだがな・・・

今回は何をしたかというと、ぶっちゃけ何もしてません(爆)
ただ、先ほど言った、Go!Proとの格闘の産物であるイライラな
気分変えるためにサイドパネルを元にもどしましたwww
塩ビ版サイドパネル ⇒ 純正加工サイドパネル(レーザー切断)

BEFORE!!

P4210148.jpg
P4210149.jpg
P4210150.jpg

AFTER!!

P4210151.jpg
P4210152.jpg

こういうおとなしめのもいいですねぇ。
いい気分転換にはなるだろう・・・しかし、またあいつとの格闘があるのかと思うと


・・・うんざりだじぇ!

おそらく不良品なので、買いなおします
交換してもらえ?・・・保証書どっかにいったんじゃい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あと、オーテクのマイクアンプですが、プラグコードなくてまだ使えてませんwwwww
てっきり付属かと思ってた私が馬鹿でござぁしたwwww
たしか昨日か一昨日注文して、今日発送だったんで明日あたりに届くんじゃなかろうか。
楽しみですね!www

さて、今日はこの辺で!
コメント
声フェチな私はイケボ放送を+(0゚・∀・)+ワクワクテカテカ
しながら待っております✰彡
2011/04/22(金) 04:03:00 | URL | あーちゅん #-[ 編集 ]
ま、禍々しいでござる…!!
2011/04/22(金) 16:09:29 | URL | じょうろ #-[ 編集 ]
お二人ともいらっしゃい!
コメントありがとおおお(*´ω`*)

>>あーちゅん
おぉマジか! あーちゅんがwktkして待ってるんだったら放送もっと頑張ろうかね(`・ω・´)キリッ 
下手だけど、歌枠とかやったよww
これからも歌枠もやっていこうと思うー

>>じょうろさん
禍々しいて・・・www
そんなにですかぃ!?ww゜ω゜
2011/04/23(土) 01:11:40 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
どうも、MUCHUKOです。お久しぶりです・・・。

実は、僕のブログ記事でのコメントに対する返信で、RITZ!さんの記事のURLを紹介しました。事後報告になり申し訳ございませんです・・・・orz
コメント返信の内容は、CM690純正サイドパネルの加工についてです。その際にRITZ!さんの自作PCをURL参照した次第です。

問題があるようでしたら即刻コメントを削除しますので、検討お願いします。↓
http://plo3110.blog7.fc2.com/blog-entry-887.html

では、失礼しました。
ノシ
2011/11/03(木) 22:27:52 | URL | MUCHUKO #-[ 編集 ]
>>MUCHUKOさん

了解です!わざわざ報告ありがとうございます!!

全然問題ないですよ!むしろ、うちのこんなPCを紹介していただいてありがとうございます(・ω・)
2011/11/04(金) 02:49:55 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
