徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ポップをブロックするんやで!このコ!
こんばんわ!RITZ!ですヽ(。・ω・。)ノ
やっとポップブロッカーが届いたよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

P4230155.jpg

なんかごつくなったのはいいんだけど



























なんだろうすっごく視界の邪魔







マイクを口元に置いたままAVAとかしてるんですけど
視界の下部分が黒いよねwwwww















あれ?もしかして失敗した?
















イヤイヤイヤイヤイヤ、マサカマサカ…マッサカー!私が失敗なんてするわけが・・・


















あったよ失敗した事例が




P4230156.jpg

新しく買ったマイクアンプ。ラインアウトのとこのプラグの規格を間違えて
私のかったプラグだと細すぎてスポッスポッってなって
全然ダメでした。はい。買いなおします。ちゃんと規格のあったプラグを。

まぁあれだね!何かを買うときはちゃんといろいろと調べてから買うようにね!



明日はブログのTOPを作りたいと思います。
ではでは、おっちゅん!ヽ(。・ω・。)ノ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
