徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
活用!
こんばんわ!RITZ!ですo<・ω・>oビヨヨーン

最近キーボードの傍らはこんな感じでTwitterのTLや予定を随時監視中であります!

今気づいたけど、珍しく回線と電波の状態がいいぞっ!(普段は圏外)

P4270183.jpg

てヵ、ついっぷる for iPhoneを色々と弄ったらかっこよくなった。

これからは公式のiPhone用アプリではなく、こちらを使っていきたいと思います!

あれ・・・デュアルディスプレイの意味は・・・?

って思った方!


サブモニタはSkypeやMumbleを開いておりますゆえ、誰の声と分からないときは

そっちで判断しております!(ぇ

似てる声の人とかいると結構面倒なんですよねー(白目

さて、なんてことない記事だけど終わるよwwwww

ネタがないんですwwwwはいwwww

あ、そういや俺色当選しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

SPSA強すぎワロタ。GrozaのHSぱねぇ!HK417( ^ω^)・・・

ではでは!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
