徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
無事届いたよ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

どもども、RITZ!です
ネライウツゼー( ´-ω・)▄︻┻┳══━一☆ ギャアァァァァ━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━!!!!!!

今回は画像が多いので、[続きを読む]のとこから記事を見てくださいなー。
届いたぜえええええええ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
なんか玄関まで持ってこられてしまった・・・。
いろいろと面倒だぃ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ペダルとハンドルが付いてない状態なので、組み立てます。
P4290184.jpg

玄関を汚さないためにも、うまくダンボールを解体します。
P4290185.jpg

できました。ハンドルとペダルつけるだけだから超楽勝
工具あるから付属してきた工具なぞいらん
P4290186.jpg

P4290189.jpg

SHIMANO SISギア (18段変速)
P4290192.jpg P4290191.jpg
P4290188.jpg

リアサス。この赤いスプリングがかっこよすぎる・・・!
P4290187.jpg

今日は夕方からちょっと走ってましたwww大体5㌔ぐらいwww
マジでたのしすぐる!

まだ前回の記事に書いたヘッドライトやテールライトを買うお金はないので
100均にて、買ってきた。しかし、ヘッドライトは役に立たず。
暗いし、いくら締めても固定が甘くて、すぐに倒れる。
というわけでこうなった。Wサスとテールライトかっけええええ!

P4290195.jpg P4290194.jpg
P4290201.jpg

ハンディ空気入れはここに着けた。他に着けれるところがなかったんや・・・。
というか、ボトルホルダー付けれるとこ無くね・・・?どうしたもんか
P4290196.jpg

ホイールのリムのカラーリングも好き。
P4290202.jpg

初めてこっちに来てからずっと使ってるマウンテン。Benetton製
6段変速とサス無しが若干気に食わなかった。
はじめはカゴも付いてたんですけど、取っちゃいました てへぺろ☆
ちなみに、白色のマウンテンを買ったのは、こいつが黒かったからです(爆)
あれ、これ前も言ったっけ?(。・ω・。)
ギアはこちらもSHIMANO製
P4290198.jpg P4290197.jpg
P4290199.jpg P4290200.jpg

写真はないですけど、実家にはもう1台
オレンジ色のJeep製のWサス18段変速のマウンテンがあります。

いやぁ。でもロードバイクのハンドルにもあこがれるなぁ…。
あれに似た感じのバーエンドとかないものか…。

そうそう、GPSはもうコレでiPhoneをつければええんじゃね?って自己解決。
電波がsoftbankのアレだから怖いけど。
Ai-Style Ai3-BIKe  iPhone3G/3GS専用 バイク・自転車用ホルダー【Ai-Bike】Ai-Style Ai3-BIKe iPhone3G/3GS専用 バイク・自転車用ホルダー【Ai-Bike】
()
Ai-Style(iPhone)

商品詳細を見る


金がたまり次第、ちょこちょこ色々と付けていこうと思います。
まずはヘッドライトからやな(ノ)・ω・(ヾ)プニプニ

ではでは、今回はこのへんで!
コメント
かっけーなぁ・・・
2011/04/30(土) 12:27:13 | URL | ツモ #-[ 編集 ]
>>ツモっつぁん

ъ(゚Д゚)グッ
2011/04/30(土) 13:09:26 | URL | #-[ 編集 ]
無事届いてよかったっすなぁw
それにしてもかっけぇ!!
いいないいなー
2011/05/01(日) 00:00:37 | URL | じょうろ #-[ 編集 ]
>>じょうろさん
いつも来てくれてありがとう!
ホント無事に届いてよかったww
でしょーwwwもっとかっこよくしないと!
2011/05/01(日) 18:27:57 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
