徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
最近の装備!
こんー!o<・ω・>oビヨヨーン
RITZ!ですー(((・ω・)))プルルーン

最近自分のニコ生部屋や他の生主さんのニコ生部屋で遊んでおります。
結構Aimが復活しつつあります!まだ立ち回りがアレですけども・・・!

装備武器はこちら。
完全に俺色とGWB装備ですwwwwでもつおい
Pythonつええええええ!!リロードもかっこええわ!
取り出し遅いけど^q^

spas15-jp.png
カスタム:セットトリガータイプ3

ots14-groza-jp.png
カスタム:ロングレンジバレル Mk.Ⅱ

Frf2.png
カスタム:クイックスコープ ロングレンジ 弾倉タイプ交換

python357_j.png

elaphekukri-jp.png

当分はこの武器たちで遊びたいと思いますー。
グローザかわいいよグローザ
グローザのおかげでFGとか鰐欲しいって欲が若干薄れてきたやっほい!

コメント
まぁ、グローザももう少ししたら補正入るからアワワワワってなるけどねw
2011/05/02(月) 02:04:00 | URL | Shizuku #-[ 編集 ]
やめてほしいよな。マジでFGとか鰐ゲーになるやん。
せっかく無課金ユーロ武器で強くてFGも食えてたのに
2011/05/02(月) 14:58:50 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
