徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
飛んで飛んで飛んで飛んで!回って回ってまわっt(ry
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|ガラララッ
:(;゙゚'ω゚'):熱くなれよぉおおおおおおおおおおおおおお!!!

どうも、RITZ!ですo<・ω・>oビヨヨーン (((・ω・)))プルルーン
今記事をこうやって更新しているが、実は知らないうちに私は寝てしまっていた
ようでな?頭がホワンホワンしてるんだZE☆ミ
てヵ!今回は寝起きテンション異常に高いから気をつけて読むんだぞ☆ミ

メシ食った後、ちょっとAVAれてロビー行ったあたり(19時半あたり)から
記憶が21時まで飛び、そこでツイッターで「いつの間にか寝てたwww」的な
こと呟いた後、また22時半まで記憶がぶっ飛んでおる。ヤバイ。

最近朝9時就寝の正午12時起きとかいう変な生活してたせいで
寝不足と疲れが溜まってたんやろなぁ。今日は久しぶりに大学も
あったしなwww


さて、先日ARはGrozaで遊ぶぜぇええええええ!
ひぃぃぃぃいいいいやっふぅうううううう!
とか言ってましたが、やはりバトルライフルへの憧れもあってか
M14のエバラちゃんが欲しいです!
いや、実は昔持ってたんですけど、売っちゃったんですよね^q^;
なんかFG増えてきたし、Paraは俺には扱えなかったし、
以前はなかなか使えていたこのエバラちゃんを久しぶりに欲しくなったわけです。
m142.png

M14_play_0.jpg

っべーwwwマジかっけぇえええwww
銃声も見た目もリロードもかっこいいんだが!!!っべー!!!
GWBの6万ユーロが入ったら速攻買ってやるぜ!!!
ユーロプラスで今2万ユーロあるし、だいじょぶやろ。


・・・ん?え?FG使え?

っ馬鹿!俺がガチャ当てられるわけねぇだろ!?
というか、ガチャを回した経験がまず1,2回しかねぇよ。それにな・・・







今金欠でお金がねぇんだ!!!







調子のって遊びすぎたせいで、今月の食費(25日に支給)がもう3000円ちょいしかない!!
いかん。GWとかで休み多いから学食開いてないこと多いし!



・・・詰んだ?詰んじゃったのボク?




いやいやいやいやいや、まぁ最悪休日はもやし自炊生活や!!
米はある!あと4キロと700グラムぐらいな!!!
まだいける!いけるぞ俺!いけるううううううううう!!!!



そんな中でも欲しいものがたくさんでござる!
今度整理してリスト化してブログに書き込もうかな。メモとして


誰得?俺得!!!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
