徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
私は冒険にでるのだ!
友人らが結構やり始めたのでFNO始めました。
どうも、RITZ!です。ヤバイ、MMOハマりそうwwwww


記事本編は「続きを読む」をクリックしてくれい!!



てなわけで、ガーネット鯖にキャラ作ったお!!黒髪安定だろ!!!
まぁ好きな色が黒なだけあって、防具も黒いです。一部暗い青にしてるけど。
snapshot_20110503_155844.jpg
snapshot_20110503_155912.jpg

クエストでモンスターと戦闘してて、死に掛けたとき知らない通りすがりの方が
私を回復して、そのままアルパカの乗って走り去っていきました。
やべぇ・・・かっけぇ、惚れるぜ・・・アルパカが白馬に見えちゃったよおい

ついったーでFNOについて色々呟いていたらLazywolfこと狼さんが
手伝いに来てくれました!!回復系ジョブ!!!
あれ・・・狼さん、召喚獣のほうがLazywolfなんすか・・・?
snapshot_20110503_172342.jpg

まぁそんなこんなで耳打ちの仕方とか教えてもらったわけですが・・・
snapshot_20110503_172816.jpg













・・・あれ?










回復系ジョブで、アルパカ乗り。服まで一緒・・・
まさか狼さん。あなたがさっき私を助けてくれた王子様ですか!?












俺「さっき俺を助けてくれたりした?」
狼「いや、今来たばっか」









チガッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!ヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!wwwww







恥ずかしいです。恥ずかしすぎます。穴があったら入れたい入りたいです。


そういえば、クエストでモンスターの卵を倒せっていうのがあったから
卵を真っ先に破壊していったら、そのモンスター達から集中攻撃くらったのであった。

プックルル「何してくれとるんじゃオンドレエエエエエエエ!!!」
俺「ちょwwwww二人がかりとかwwwwwやめwww待ってwwww」
プックルル「知るかあああ!しにさらせええええええ!!!」
俺「盾ガード!!!カキンカキン!!!」
snapshot_20110503_174511.jpg

まぁ二体とも速攻ぶっ倒しましたけどね。うん。弱かった。







まぁまったりいきましょうや・・・。
(気づけば設定弄ってなかった。解像度等を最高設定にした。)
snapshot_20110503_184938.jpg

コメント
^ω^;
2011/05/03(火) 22:20:22 | URL | Lazywolf #-[ 編集 ]
>>狼さん
・ω・
2011/05/03(火) 22:30:32 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
