徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
楽しい旅路
( ノ゚Д゚)ヤホ-ウ!!RITZ!だ!!
例によってまたFNOだじぇ!!!
MMOはネタが尽きないからいいねwww


さぁ「続きを読む」んだ!!!




今日は海に来たんだぜ・・・あのでっけぇヤドカリを退治に来たのさ・・・10.jpg

行くぜ!!ドラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシャアアアアアアアアア!!!
11.jpg

ぐおおおおおおおお!負けん!負けんぞおおおお!回復薬!回復薬!!
12.jpg

やったったわ・・・ざまぁみそラーメン
13.jpg








実はこのザリガニで一回死んだなんて言えない!!!



逃げも大事。なんで逃げるかって?じつはこの後ろに4体の敵が走ってきててな・・・?
14.jpg



鳥さんを狩っていたら、狼さん登場。

ぱねぇっす先輩!!
15.jpg

私が一体一体ちまちまと狩っていた鳥さんをこんな一瞬で全滅とは・・・
16.jpg


おぉおぉおぉお・・・すばらしい・・・
18.jpg

ちょwwwww待ってwwwwwww
20.jpg

うぉおおおおおおおwwww激しっwwwwwwwwちょwwwwwwww
19.jpg



壺ってのがあったからなんだろうと思って触ってみたらなんか出てきた。
ア○ジンと魔法のランプじゃないんだからwwwwやめてwwwww
21.jpg

俺:ツカレタヨパトラッシュ
おりこうパグ:誰がパトラッシュやねん

22.jpg



実はやりまくってるせいで、記事更新してる現在ではlv18となりました。
(朝6時までずっとやってたからな・・・)
SS溜まってるから、こんな感じで結構更新していくと思いますo<・ω・>oビヨヨーン

ではまた!!(((・ω・)))プルルーン
コメント
これなんてモンハン??
2011/05/04(水) 15:03:41 | URL | つも #-[ 編集 ]
>>つもっつぁん
FNOって無料オンラインRPGだお(。・ω・。)
2011/05/04(水) 15:18:58 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
