徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
1対多数が俺のデフォクオリティ

やってやるぜおらああああああああああああああ!!!

31.jpg

どうもRITZ!です。
例のごとく、続きを読む へどうぞ!!







SS溜まってるwww


さて、PTクエとかを所属しているギルドのメンツとかとやっておりました!!

二人がかりで来るのか?いいだろう!相手になってやる!!
34.jpg

ちょwwwお前wwwwどっから来たwww増えんなwwww
35.jpg

ウォラアアアアアア!!敵が増えたことへの怒りをすべてぶつけてやるぜぇええええええ!!!
36.jpg

戦士のLvも上がり、騎士になりました!(たいぶ前に!
画像では25Lvですが、現在35lvでございますwwww


ちょっとこのショットかっこいいかも!
32.jpg

敵がドラゴンでございます!・・・かっけぇ・・・!
33.jpg


そんなこんなで狩人に転職。盾職は私には向かん!!!

というわけで!



ネライウツゼエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!
38.jpg


ヒィイィイイイイイイヤッホオオオオオ!!!!
39.jpg


30レベルにアアアアアアアップ!!
40.jpg


てなわけでアルパカGET!!! 足めっちゃ早いwwwww
41.jpg

今度は湿地で狩りじゃあああああああい!!!
狙いうt(ry ( ´-ω・)▄︻┻┳══━一
44.jpg


真の召喚獣対決!猫vs犬!!!
42.jpg

まぁ馬鹿なことやってますwwww
ではこの辺でww
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
