徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
忘れていたわけではないんだよ!?
どうも、お久しぶりです。RITZ!です
すいませえええええええええええん!!!
放置しっぱなしでした!(;´Д`)

いやぁー最近ちょっと忙しかったですw主にレポートww
LEDの放熱方法における問題点と課題ってタイトルで書きました。
結構面白かったです!
今度はPowerPointを使って発表のための資料を作らなければいけません。
まぁすでに使う資料は集まってるし、あらかじめ、PowerPointでは
こういう発表をしようと考えてレポート作ってるので
あとは実際に作るだけという状態です。

結構大学楽しいし、友人も結構できたりと充実しております。
まぁ工学部ですし、部活も車関係なので、出会いはないですがねwwww
いやぁ大学の人ではないんですけど、好きな人はいるんですよ?
いるんですけども!って感じです
まぁ基本恋愛に関しては私チキンなんでね。えぇ。


なーんかねー。最近何事に対してもやる気ががががが!って感じですわ
あと、勝手に元気になったり落ち込んだりしてますねwww
最近はなんかすぐイライラしてしまうというヨロシクない状態に陥っております・・・
そしてまた嫉妬しやすくなってきてる・・・嫌やぁ・・・。
特定の人と絡むとスッキリして帰ってきますwww
ちょっと不安定ですね現在。

そうそう、なんとなくユキの記事をずーっと読み返してみたんですけど
面白いですねwww今見てもwww「ふっ」て自然と笑いがww
なんだろうね。読んでて面白い文章の書き方するからww
見習いたいものだなぁwww
そして読んだ後に妙におだやかになるというwww

なんか宮崎の人見てて思うけど。なんていうんだろう
まったりというか和やかだよね
宮崎の人好きだよー。
この前のオフイベのときも感じたけどねww

すいません、ちょっとこんな話ししかできませんが、今回はこのへんで!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
