徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ひさしぶりの更新!!
どうも、お久しぶりです。RITZ!です。まだ死んでないよ!
画像多いので、続きを読むからどうぞ!w


【PCライフを快適に!】
1.キーボード
東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
  41SyUfHJ6bL.jpg51O6cvkExiL.jpg

2.マウスパッド
SteelSeries 4HD (2枚)
 611RLdwnCUS__AA1020_.jpg

3.マウスソール
 マウスソールとしてカグスベール  もうM950の純正ソールが削れてやばい。
 31AadMnBDBL__SS400_.jpg

4.120Hzディスプレイ
 BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T
  あまりデザインは好きではないですが、皆がオススメする120Hzモニタということで
  41Ru+67jjUL.jpg

【キッチンを快適に!(爆)】
 なんて言ったって一人暮らしだからね!寂しい!
 下記のURLより、メタルラックを購入。総額4500円程でできる。
 お金がないのとサイズが合わなくて、今回はHOME ERECTAはパス。
http://www.vegasiku.com/

ガスコンロや布巾乾かしてるとこの上のとこ?元々ある棚の横のスペースを利用したくて。
P6090211.jpg

【完全に趣味の世界!】
 東京マルイ製 SOPMOD M4 をGetしてカスタムパーツをつけたい!
 SOPMOD M4かっけええええええ!ストックもレイルシステムも。
51ndhpJPyQL__SS500_.jpg

430連発マガジン、LEDライト、ドットサイト、バーティカルグリップ、レイルカバー
51rdv9EAJZL__SL500_AA300_.jpg21nAm9sczzL__SL500_AA300_.jpg41-GnfzxuRL__SS400_.jpg
41UUMUjmw+L__SL500_AA300_.jpg41wwtGoKnyL__SL500_AA300_.jpg

グリップつけないでレイルカバーだけでもいいんだけどね。欲しくなったらグリップ買おう。


これら全部揃えると11万ぐらいかかるwwwwwwwww
どんだけ金かかるんねん。というか、俺の趣味は金がかかるものばかり(´・_・`)



只今、大学の発表の原稿を作成中でっす!
最近ロシアンもどき(?)でずっとやっております。
キーボードを太ももの上に乗せて、マウスはモニタのまん前で普通の持ち方(かぶせ)です。
P6070209.jpg

大学用ノーパのためにM510買いましたヽ(。・ω・。)ノ
P6070210.jpg

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
