徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ちかごーろ
どうも。RITZ!です!

ほしいものが多すぎてお金が足りないよう!
今のとこデカイ欲しい物はサークル(自動車部)のためと、自身の足のための車と
新しいPCのためのパーツたちですね。
モニタやキーボードも欲しいし、いろんなものをディスプレイするために
100均の金属ネットやS字フックも買って工作しないとですねぇ。

そういえば昨日車部で学生戦に行ってきました!
プロの走行(インテR)に横乗りさせてもらいました!!すごいいい経験になった!
シフトタイミング、サイドターンの仕方、アクセルワーク、ハンドリング
全部すごいっすね・・・ww
とりあえず、前の景色とかほとんど見てませんwwww
怖いから見てなかったんじゃなくて、運転席のドライビングを見てたらいつの間にか
終わってましたwwwww
サイドターンをうまくできるってのはやはりデカイですね。
自分も車を買ったら練習しないとです(`・ω・´)

今のとこ、DC2かEK9を買おうかと思います。
あとはロードスターRSのターボを積んだやつか。
中古でデフやら何やらを積んだやつがいいですねぇ
学生だから新しくデフ組み込んだりとか中々できないですし(´・ω・`)

セダン形状なら確実にGTウイングつけそうだな俺・・・www
DC2にも付けたいんだなぁ(´Д`)
というかVtecサウンド気持ちよすぎてもう・・・ww

大会のオフィシャルで5時間ぐらい雨に打たれ続けたのもいい思い出
なんとか風邪はひきませんでしたwwww
100均のレインポンチョはあてにならんな!!www
スポンサーサイト
コメント
はじめまして~。
相互リンクのお願いに来ました。
趣味とか何となく同じ感じだし、同い年のようなので!
もしよかったらお願いしま~す。
2011/06/28(火) 19:38:07 | URL | ヨウ #-[ 編集 ]
はじめまして!
こちらこそ相互リンクよろしくです!

2011/06/29(水) 01:19:28 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
